番長3設定狙い!!高設定??開始10Gでチャンスチェリー引いた結果!?

おはようございます!!!!ロベルタです!!

ツッパ企画実施中!!

ツッパする機種についてアンケート取ってますので、ご気軽に参加ください。。

現在トップは、吉宗となっております。。(当たり前)二位がほぼ同率でマジハロ4とみどりのマキバオーとなっております。。ツイッターの方で懇意にしていただいてるDCさん(フルスロットる!管理人様)曰く、

闘えサラリーマンの詳細な記事が見て見たいです!!

とのこと・・・接戦になってくれば面白いので、彼のファンはねぜひ闘えサラリーマンに票を入れて行ってあげてください。。

注)下にアンケート貼り付けておりますが、読み込みに時間がかかります

↓下のバナークリックするとツッパのゲーム数が増えます。1日1ポチお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは稼働に入ります。

今日は番長3の記事です。。番長3は俺の行っているホールでの扱いはあんまり良くない・・・(気がする)。。末尾0の日がイベントなのですが、入ってても1〜2台かな・・・って感じです。。

一番最近のイベントでは、2台ほどいいのありましたね!!後は・・・

ツイッターのフォロワーさんが出されたそうです。。どっちかというと、番長3よりも星矢の設定のベースの方が高いのかもしれません。。

・・・今度星矢試しに設定狙いしてみようかな(爆死予告)

あっ!ちなみにそのフォロワーさんなんですが、普通に負けたらしいです。。マジでお疲れ。。今度見かけたらコーヒーの一本でも差し入れよう・・・

スポンサードリンク



はい、というわけで本日は設定狙い(中間)です。。一ヶ月くらい前なので正直記憶が飛び飛びですがwww

まあ、マイホのイベント日で刻みに刻んでるのを見つけたんですよ。。

こんな感じ。。グラフ見たらこぜ4ですが、まあ、期待値自体はありますし、番長3の勉強としてね。。回しました。。

さて、さっさとバトルに発展さs・・・

何ということでしょう。。

まさかのベルすら引く前にチャンスチェリー引きましたwww打ち始めわずか10Gでの出来事ですwww

チャンスチェリーの設定差は設定1〜6で1/21845〜1/4096と、その設定差はかなり大きいです。。これを引いた時のロベルタは・・・

まさにお祭り状態でした。。それほどに嬉しかったのです。。

頂ジャーニーにて・・・

サキに勝利からの・・・

継続率付きのストック獲得です!!なにこの展開・・・順調すぎて怖いwww

この継続ストックからはストックはできず・・・

1回目のARTの結果は・・・

伸ばしきれずに終了です。。

まあ、次回のARTに期待ですね。。

その後は、引き戻し特訓で大チャンスのチャッピーバドミントンに行きますが・・・

(外れ)

やばいですね。。これを外すとは・・・

暗雲が立ち込めてきました(フラグ)

その後はそこそこにハマり・・・

400G近くまでハマってからの出来事です。。特訓中なのに薫先生がいないので・・・確定ですかね。。

頂ジャーニーの途中に渾身の巌との対決ッッッ

ここで取れなかったら俺はクズだッッッ!!

ロベルタ、クズ確定。。。

巌の腰振りがやけにイラつく・・・

写真はないですが、結局単発終了でした。。無理です。この台。。

その後は・・・

引き戻しで当てるが・・・

全然枚数が増えませんwww

この辺で俺は命の危険を感じて撤退しました。。コワイ。。バンチョウ。。

その後徘徊してると、俺が席離れた後すぐに座っていた人が天井まではめてました。。

番長はコワイ。。(確信)

マイホの番長3の設定の入れ方がなんとなくわかってきたので、次回良番引いたときに番長行きます。。

この台の設定ですが、施行ゲーム数も少ないので設定は全然わからんです。。まあ、4じゃね(てきとー)

今日はこれまでで!明日は何にするかわかりません。。もしかしたら結構昔の稼働引っ張り出してくるかも・・・

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。