【聖闘士星矢海皇覚醒】黄金聖闘士VS海将軍連発!!久しぶりにリセ狙いしたら超楽しいSR消化したお話。

おはようございます!!ロベルタです!!

本日は7/6ですね。本日は・・・

星矢大会なるものに俺は参加します。内容を簡単に言うと、みんなで星矢海皇覚醒を3000G以上ツッパしようぜということなようです。

この日を俺は待ち望んでいました。優勝して星矢打ちとして最高の栄誉??を得に行きます。

稼働内容は明日明後日にもしかしたら速攻でブログにするかもしれませんのでお楽しみに!!優勝したらなんか企画考えときますwww

↓1日1ポチお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日は、星矢のリセット狙いです。

設定56確のカノンの画像イメージで使ってますが、設定狙いではないので悪しからず。

星矢リセはここしばらく封印しておりました。何故なら、ボッコボコに負け続けていたからですwww

SRには入るんですよ。SRには・・・ただ、駆け抜けるのなんの。。

7連続駆け抜けとかぶちかましています。こんなのきつい以外何者でもないっすよ。強チェとかの上乗せとかだけなので、ここしばらくレア役がゴミのように見えていました。

なのでしばらく距離おいていたのですが、星矢大会近いのでウォーミングアップの意味も兼ねて久々解禁してみた感じです。

と言うことで打っていったのですが、最初の当たりは240Gほどです!!

この時点で継続率示唆は何もきていません。一応GB待ってる時に強チェ一発引いて出てきた海将軍は・・・

はい、50%って書いてるけど70%以上を隠せていないですね。この時点でもう半分もろたろ。

一応ストックは一つあります。

GBの結果は・・・

あっさり突破してやりました。これぞ星矢。これが面白いから俺は打つんだよな。

朝一からSR突入はかなりいい展開です!!

ペガサス覚醒は・・・

まさかの300G超えの上乗せ!!ひたすらベル引いてタコ粘りして7揃えてたらいつのまにかこんなに乗っていました。

いつか幻魔拳フリーズループで1000Gとか上乗せしたいんだけどね。

というか、俺千日戦争以外の薄いフラグなんも引けてないですね。思い返すとwww

そろそろ一発ぶちかましたいところなんですが。。

今回の俺は絶好調!!

黄金聖闘士がたくさんやってきてくれます。本日のお客さんは・・・

ミロが2回とかなり久しぶりのアルデバランさんです。アルデバランさんが全然出てこないのは俺だけ??カミュやアイオリアより出てこない印象あります。

1番頑張ってくれたのはアルデバランさん!!

100G上乗せしてくれました。それにしてもよく4戦まで来れたな。

俺のアルデバランさんは最低保証で死ぬのがデフォだったので楽しかったです。

後は聖闘士アタック氷河→50G上乗せがあり・・・

久しぶりに星矢で大勝でございます。

投資250枚 回収1506枚

結構持ち直しましたね。。本日の星矢大会頑張ってきまする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。