猪木(初代)稼働!!懐かしい台にて天国連○○回した結果www

こんばんは!ロベルタです。最近絆多いですが、タイトルでネタバレしてますが、今日はあの懐かしい台の稼働メインですーー

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

①慶次天槍 439

結構深いところなんまで行かれましたが、とりあえず中チェ降臨です。いつかフリーズから炎槍取りたいねぇ。。めっちゃ優遇されているらしいですわ。あれ。ちなみにARTは2発出てきたので、887でもしっかりとっていたんでしょう。。
投資450枚 回収350枚

②バジリスク絆 267
BTなし
投資200枚 回収50枚

③バイオリノベーション 345
あっ、最近バイオリノベーションのps4のやつ買いました。バイオ7かな。。まだゾンビ出てきていないのですが、VRでプレイしているので、臨場感ヤベェ。。これ敵とやるとどうなるんや。。100%酔う自信あります。。本当です。。
投資50枚 回収50枚

④猪木(初代) 168
200のゾーン狙い。スカ
投資150枚

⑤サラ番 676
強チェリーから速攻ぶっさす。
投資150枚 回収100枚

⑥マジハロ5 5スルー内レギュラー2回
錬金ポインツ狙い。なんでやろ。こーゆー時に限ってレギュラーばっか引けるwww
ありがたいけど枚数がねぇ。。写真撮っていなかったんですが、ケルベロスをついに倒しました。ついにアリスたんもここまで成長したんやな・・・子供の成長を見守る親の気持ちでした(しみじみ)

初期ゲーム100というなんか薄そうなところなんを引いたりしながら結構頑張りました。。
投資500枚 回収550枚

⑦ハーデス 704

俺の財布の死神。ハーデス。。いつまで吸われ続けるんですかねぇ。。もちろんボコボコ
投資1350枚 回収350枚

⑧猪木(初代) 52
この台にて事件が起きた。。。

謎の超履歴wwwちなみに俺が打った後です。。

俺が打ち始めたのがつまり最初の天国のところの52からです(ゲス顔)ということは・・・

実に13連続天国解除

おっそろしい引きしてました。詳しい解析は知らんけど、多分詳しい人が見たらドン引きするんじゃないかな。。番長ですらこうはならんぜよ。。その間にARTを引っ掛けれないわけがなく・・・

もう何回叩き込んだのかわからなくなるレベルには打ち込みました。。回数??すまん、数えてない。とにかく駆け抜けからの天国解除のパターンが多くて・・・もちろん噛み合った例もあり、挙句にはーー

(番長の青7みたいなもん)

らしいです。詳しくは知りませんwww

どうせ平均以下なんだろ(やさぐれ)
とかなんだとかやって、大勝しましたwww猪木簡単すぎィィィィィ
投資100枚 回収2100枚

本日の結果 +600枚

↓少しでもおもしろかったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。