【パチスロ黄門ちゃま 喝】お銀デートにて規定ゲーム数消化するも2回延長!?お銀デートの結果は??

おはようございます!!ロベルタです!!

本日の話題はこちら!!

永遠の論争・・・ちゃまのART初当たりの時はどれがいいの??って話です。。

これはもう何年も前からありますかね・・・

ロベルタの最適解だと思うのが、、完全に裏挑戦1択ですね。。

理由は単純明快。。この台における最強ゲーム数上乗せ特化ゾーン「家康降臨」が一番きやすいからです。。

これだけで理由が終わってしまうと「誰でもそんなのは知ってるわ」とか「知ったかぶりやがって」みたいな意見が多そうなので、もう少し補足しておきます。。

例えば 皆さんは、天井直前から打って、最も期待値が取れると思われる台はなんですか??

星矢とか、凱旋と言われる意見も多いでしょうが俺は圧倒的にハーデスを推したいです。。(出せる気はしないけど)

なぜなら、最強ゲーム数上乗せ特化ゾーンくれるからです。

なんでみなさんはGODシリーズが総じて天井期待値高くなると思いますか??

個人的には、天井まで大量投資してでもその台の最も出玉につながる、、それこそそこから引くもん引いていけば一撃万枚のトリガーとなる可能性を秘めた契機をくれるからだと思っております。。

その最も最たる例が、このロベルタのこよなく愛する台・・・

ブラッドプラスです。。この台には天井機能はありません。。理論上は2000Gだって、4000Gだってハマります。。

しかし、天井期待値が600G〜で2000円は平気で超えてくる。。それはなぜか。。

詳しい説明は省きますが、50GのARTor1000GのARTどちらかがくる運命のフリーズ、「デッドオアアライブ」が来やすくなるからです。。

それだけで青天井だろうがあっさりと期待値が出てしまうのです。。

理由は最も出玉が出る1000G開始のARTトリガーを引ける「可能性」が増すから・・・です。。

これだけでお分かりの方もいるかもしれませんが、どんなに投資が逝ってもいいんです。。その台の爆裂契機さえ引ければ。。

安定感??そんなもん関係ない。。試行回数の多さでカバーする。。

それがハイエナです。これが期待値稼働です。。

というわけで、たしかに安定感という面では他の選択肢と比べると下がりますが、確実にちゃまも期待値を少しでも上げたい人は裏挑戦縛りにすることを推奨します。。

・・・・・クッソ負けても自己責任でお願いします。。(一時25万マイナスだったが、最近かなり盛り返してきた)

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


はい、というわけでね、、行きましょう。。

9月6日稼動(19時〜21時)

赤印籠 215〜

ちゃまはもう、俺の中ではとにかくただひたすらに当たりませんwww

しかも、裏挑戦で縛ってるからたとえ当たってもほぼ20Gで鼻くそみたいな出玉しか獲得できないというwww(なら裏挑戦で縛るな)

まあ、なんだかんだでね期待値はしっかり積めてるんじゃないのかな。。

ちゃまが出ない分、他が頑張ってくれてるわけで。。(凱旋、ブラッド、星矢とか)

というわけで打ち始めた本日の台。。手始めに・・・

レア役高確に叩き込みます。。ここは強いチェリー引いてあっさりと赤箱は満タンにしますが、案の定大外れwww

赤箱の抽選は大体40%じゃなかったっけ??俺がやると20%くらいなんだが、どういうことだろう・・・(怒り)

遠隔ですね。。はい、わかります。。

冗談は置いといて、その後即やめしても良かったのですが緑も300P超えてたので打つと・・・

俺はほんまにお銀デートを引くのだけはうまいよな。。

お銀デートだけはね。。

・・・こんな無理ゲー当たるかよ。。

というわけで消化していくのですが・・・

なぜか知らんけどめっちゃ延長するんだが・・・

当てるまで無限CZ的な??軽く調べて見ましたが、詳細が一切出てこないのでこの辺の詳細知ってる方いたらぜひ教えてください。

まあ、お銀デートを40G以上もやれば・・・

このくらいは行きますよね。。流石に。。

というわけで・・・

成功です。。お銀ちゃんの笑顔が見れて俺は幸せだぜ??

なんか、ちゃま喝はお銀ちゃんの扱いがいいよね(個人的な見解)

というわけで・・・

今日もやってやラァ

てか、そろそろいい加減に当たれよ・・・裏挑戦成功率鬼のように低いぞ多分・・・

すみませんでした。ちゃま様。。あなたは神です。。GODです。。ちゃま様最高ッッッ(盛大な手のひら返し)

・・・結局当てればいいんだよ当てればwww.

そんな感じで調子に乗りまくっていたのが祟ったのか・・・

500Gとかたまには乗ってくれんかな(強欲)

このままいつものように駆け抜けるかとおもいきや・・・

この演出で当てますッッッ!!

もう性懲りもなく、裏挑戦。。結果は・・・

やっと確率の収束が起き始めてるようですね。。ここは控えめに300Gお願いしm・・・

なんなんマジ。。本気で台に向かって中指たてそうになったわ。。

これを台に弄ばれていると言います。。ちゃまでは日常茶飯事なので、みんな覚えておきましょう。。

けど、どんなにイライラしても台パンだけはやめようね。。(中指立てるのも大概)

ま、外したのはしょうがない。それを承知でやってますしね。。

残りを回していくと・・・

これは熱いね。。これも当然右が選ばれ、印籠チャンスに!!

裏挑戦よね。。ブロガーは。。

本日2発目の降臨ッッッ!!裏挑戦縛りの面白いところはこれだよこれ。。偏る時の圧倒的な安心感よ・・・よし、これはぶちかましてやりm・・・

慈悲はなかった

これがちゃま。裏挑戦でもやっぱり家康降臨で爆乗せしてなんぼみたいなところがありますからね。。もうこればっかりはしょうがない。。

お次はかげろうお銀モードに突入してからのーー

・・・・・

かげろうお銀モード中
強チェ×3→印籠チャンス0
スイカ×1→印籠チャンス1

確率とはかくも恐ろしいものである

はい、これも流れるように裏挑戦選択。。

試行回数を稼げるのは大きいよね。。たとえ・・・

現実の厳しさを突きつけられようとも。。

はい、あとは駆け抜けです。

次に家康降臨来るときは300越したいですね。。下振れすぎなんだよ。。(キレ気味)

投資500枚 回収640枚

その他稼動

バジリスク絆 253G〜
モード確認。三日月で即やめ
投資100枚 回収100枚

バジリスク絆 4スルー85
暇つぶし
投資200枚 回収539枚

星矢海皇 5スルー535
天井狙い→70%以上の示唆なかったので即やめ
投資400枚 回収106枚

ギャル嬢 437G〜
投資550枚 回収159枚

本日の結果
−156枚

〜総評〜

ちゃまで結構頑張れたのですが、星矢のGBレベルが5スルーしているのにも関わらず全然上がっておらず、まあ、あそこで突破できていればもっと楽な展開になっていたんじゃないかと思います。

ちゃまは最近最初の当たりだけは表挑戦にしようか最近悩んでおります。。

表は怒髪天の抽選があるのが魅力的ですよね。。

明日はGODの稼働書きます。。

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。