【聖闘士星矢海皇覚醒】リセット狙い稼働!!おは天食らうもヒキでSRにぶち込んだ結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日は設定狙いの日でした。。今回狙うホールは地元のホールで、家から車を走らせたら5分くらいで着く場所だったのですが、そこは休日の朝の弱さに定評があるロベルタッッッ!!

簡単に言うと5分遅れましたwww

7時40分に着くも、その店は先着300人で抽選を打ち切るのです。それをよく知っていながら遅刻したのですwww

「救えねぇやつだ」と思われた方も多かったかもしれません。。ですが、抽選すら受けられなかったことでこのロベルタ吹っ切れました。。

しばらく行ってない洗車に行ってきます!!

いやぁ、朝の寒い時間帯に行う洗車のなんと気持ちのいいことでしょうか。。パチンコスロットを打つためにわざわざ朝っぱら7時から店に並びに行くのなんざアホらしく感じますね!!(ブーメランぶっ刺さる)

というわけで、30分かけて室内の掃除まで全て洗車終了!!というわけで本日の稼働は終了!!おつかれっした!!

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

茶番はおしまいにして、、洗車に行ったのは本当です。。清々しい気持ちになりました。。設定狙いがどうやら難しいようなので、「じゃあどうするか」って話なのですが、記事のタイトルにもある通り、星矢のリセット狙いに行くとします。。

↓広島のスロッター必見!!激熱の店の情報のすべてがここに!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



洗車して清々しい1日を迎えましたが、一転して星矢とのバッチバチの叩き合いが幕を開けます。。それでは本編に入りましょう。。

星矢海皇覚醒は俺がよく使うホールでは、14台あり全台リセットです。。これまでに何度も記事にしてますが、、やっぱり星矢のリセット狙いはドラマがありますからね。。記事にしやすいですwww

というわけで早速リセット確定台を打っていくのですが、、

コスモポイントマックスにしますが、不屈の示唆はなし。。

後はGBレベル次第ですが・・・

初当たりは・・・

はい、というわけで朝一おは天でしたね。。これでGBレベル死んでるとキツイのですが・・・

ヤバイ。。シンプルにヤバイ。。これは朝一から1000枚近い負債をいきなり抱えてしまった最悪のパターンではなかろうか。。

まだストックがある(GB中準備中で強チェ引いた)だけSRに突っ込む可能性こそありますが、どうしてもキツイ。。

その不安は的中し・・・

2戦目で終了。。即やめしようとしたのですが、レバオンした瞬間に十二宮に移行してGB当たり。。もしかしたら、天井直前にマックスにしたコスモポイントが当たってくれたのかもしてません。。

完全に終わったと思っていたのですが、ラストチャンスですね。。GBレベルは1か2だと思いますが、取らないと非常にまずい。。頑張っていきます。。


さて、運命のGBですが・・・

1つストックはあるものの、キツイことに変わりないです。。

なんとか3戦目まで漕ぎ着けますが、ここまで確定要素はなし。。怖い。。怖いぞ星矢。。

成し遂げたぜ。。これを起点にして頑張りたいところです!!

とりあえずペガサス覚醒は・・・

180G!!何か強役を引かないとなんともならないのですが・・・

最短距離を突っ走ってくれました。。無理ですね。。

クリシュナが直々に殺しに来てくれたことから絶対引き戻しもんしなと覚悟はしていましたがねwww

本日はここまで。。

次回は・・・

まさかのSR確定のフェニックス一輝出現!2度目のSRで大爆発なるか!?次回お楽しみに!!



↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。