まどマギでショートフリーズ引いた結果wwwまどマギで万枚出せる奴は神です(真剣)

こんばんは!ロベルタです。。

前回記事でも言いましたが、新しいホール探ししてきました!
おそらく広島に住んでいる人なら分かるであろう結構大きい系列です。

稼働率が体感で平日でも60%くらいいっているのでちょうどいいくらいのホールな気がしますね・・・
特定日の設定狙いもできるようにいつもいって傾向も確かめておこうかと考えております(土日は人多すぎていかないけど)

↓応援よろしくお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<本日の稼働内容>
①化物語568
単純に好きなので打ちました。。はいwww
他のサイトでは基本は600からですが、俺はボーダー550に下げています。。アニメも全部見たしね。
ちなみに・・・

神原駿河推しですwww
投資350枚 回収100枚

②バジリスク絆5スルー36
おなじみ絆です。狂ったように打っているなあ。俺。
速攻でBC引き、BTへ。
投資200枚 回収600枚

③バジリスク絆 309
暇だったのでwww
やっぱり稼働率高いホールはいいですね。。
投資100枚 回収100枚

④エウレカセブンAOボナ間551
AOの天井狙いです。取っている期待値に対してあまりにも負けすぎていると俺の中で噂のAOですwww
エウレカといえば・・・なんか映画化するみたいですよね。。絶対見に行くわ。あんなん。ちなみに映画は9月16日公開ならしいですー

予告編見ましたが、やっぱりいいですね。エウレカは。。前売り券買いに行ってこよう・・・
投資550枚 回収150枚

⑤バジリスク絆 4スルー46
弦之助で判別してたら偶数示唆ばっか出るので、基本的に2を入れるホールと予想して浅めから打ってます。。高確つかないから全然伸びないんだけどねwww
投資550枚 回収750枚

⑥まどマギ582
600のゾーンのことも考えると、ベストな狙いどきですね。
これが600ゾーンでヒットしーの・・・

ボーナスと一緒にラッシュがwww多分前兆中に引いた強ベルからですね。ラッキーラッキー

ショートフリーズ引いたりしながらウハウハな展開www
ワルプルに入ったりしましたが・・・写真がない時点で察してくださいwww
ほむほむをつっつきながら消化していると・・・

・・・

からのー


(敗北)
・・・・・・まどマギの赤文字初めて外した。マジか。。

そこそこ出たからまあいっかwww
投資250枚 回収750枚

⑦エヴァ勝利 5スルー258
第2種戦闘配置だったので打ちました。。一発ツモれました。カヲル君のインパクトチャンス見たい・・・未だに見れないってことは設定1ばっか打ってるんでしょうね(悲観)
特に何事もなく駆け抜け。
投資250枚 回収350枚

本日の結果 +750枚

新台が熱い店でのパチンコ稼働。。実践機種は・・・

次回お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。