【聖闘士星矢海皇覚醒】台バイブからの黄金VS海将軍突入!!激熱演出から出てきた黄金聖闘士は誰だ!?

おはようございます!!ロベルタです!!

鳥取旅行から帰ってきました!!

なんだかんだで行ったらどんな場所でも楽しむ。。それがこの俺、ロベルタという男です。

二日目の鳥取県は・・・

ゲゲゲの鬼太郎に出会えると評判の水木しげるロードに行ったり、、

花回廊という場所に行ったりしました。

水木しげるも捨てがたかったのですが、個人的には花回廊の方がスケールが大きすぎてすごかったかなぁ・・・

皆さんもね、鳥取行く時があれば俺の旅行記??を是非参考にしてみてください。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日は前回の稼働記事の続きです。前回の稼働記事がこちら

www.roberutaslot.com

簡単に内容を振り返ると、星矢でアテナ覚醒引いた直後に覚醒ストックも取ってしまったよって感じですね。。

というかこれだけ毎日毎日ぶん回しててまだまだ引けてないフラグがたくさんあるとは、流石星矢・・・

ちなみに俺が引いていないフラグは・・・

・黄金VS海将軍3強全員
・アテナフリーズ
・聖闘士アタック一輝
・通常時フリーズ
・幻魔拳ループ

・・・基本的に超薄いのは何にも引けていないですねwwwまあ、俺はGODすら満足に引けない引き弱ですからね。しょーがない。

ですが、特に3強はそろそろ誰か来て欲しいところです。。

前回は覚醒ストック獲得した瞬間に記事が終わっていましたね。

その後ですが、上乗せは聖闘士アタックと子役からの上乗せのみで駆け抜けます←おい

これぞ駆け抜けのプロ。駆け抜け王子をロベルタは今後自称します。

で、速攻で覚醒ストックを消化!!余談なんですが、

覚醒ストック出てくる時こうなるんですね。何気に覚醒ストック確定してからART中ずっとペガサス幻想が流れていて楽しかったです。最近カラオケで歌うようになりました。「セインセイヤ」って言うのがちょっとだけ恥ずかしい。。

覚醒ストックは当然ペガサス覚醒。

120G上乗せしますが、、またまた駆け抜けやがります。。さすが自称駆け抜け王子。

その駆け抜けは芸術の域になってきております。

さて、SR終了後のGBでは・・・

まさかの突破wwwこういうのは得意なんだよなぁ・・・

なんにせよもう一回ペガサス覚醒に戻れるのは大きい!!そろそろ大きく上野せしたかったのですが、、

230Gの上乗せで終了。SRに入ると・・・

久しぶりに最深部ステージまで行きました。黄金VS海将軍が確定ですね。

黄金VS海将軍なんですが、当たる時に台バイブからの・・・

これです。これ3強が入っててもおかしくないぜ??最悪でもアイオリアさんとかシュラさん、カミュさんだろう。

中身にかなり期待しながら開けたのですが、、

中身はまさかの我らがデスマスクwww待って、、これ逆に熱いのでは??

デスマスクといえば4戦目突破から覚醒するのは皆さんもよく知ってることだと思います。まさか4戦突破してしまうとか??

→突破しやがりました

f:id:ryo436:20190711234543j:plain

これは・・・むしろ3強の誰かが来るより全然アツイ。。限界突破デスマスクさんより強い特化なんぞないぜ。

10戦まで行って4桁乗せをするために気合いを入れて消化したのですが、、

これは本当にもったいない。やってしまいました。マジでぶっ壊すにはここしかないというタイミングだったんですがね・・・

その後も数回黄金VS海将軍に入りますが、、

さっきの以外強い上乗せは無く終了。本当にデスマスクさんでぶっ壊せなかったことが悔やまれる。。

そして全て回し切った結果が、、

これで終了。この後不屈47Pとかなんで追ったのですが、1500枚ほど飲まれてからの・・・

なんとか1000枚獲得で終了。この日の稼働は、スーパードラゴンリセと星矢海皇覚醒のみで終わってしまいましたwww

とんでもねぇなぁ。9時間くらいかかったぜ。

というわけで本日の稼働は終わります。次回はなんの記事にするか未定ですが、お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。