続)まどマギ2設定狙い!!設定差の大きい弱チェ→ほむらCZ突入!!まどマギ2の高設定挙動とくとみよ!!

おはようございます!!!!ロベルタです。。

最近友達が結婚するそうです。。俺の大学の同級生第1号ですね。。友達の結婚を聞いて思ったのが、俺もついにこんな歳になったなと・・・

何人か大学時代からずっと付き合ってる人もいるので、いつか俺もそんな人に出会えればいいですね。。(願望)

ツッパ企画のアンケート実施中です!!是非こちらのアンケートにもご協力ください!!↓

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターのブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

それでは前回の稼働の続きです!!前回記事がこちら↓
www.roberutaslot.com
まあ、設定狙いしてますよーーまどマギ2打ってますよーて話ですね。。前回の最後の続きからです。。

113G さやかCZ(低確強チェから)→外れ

ここへきてCZを連続で外しました。。低確の強チェからのCZは設定差があります。。
表にまとめてみました↓

CZ 設定1~4 設定5・6
さやか 9.8% 14.1%
マミ 9.8% 14.1%
杏子 3.9% 3.9%
ほむら 1.6% 1.6%
TOTAL 25.0% 33.6%

まあ、設定5と6が強いって感じです。。まあ、それほど気にしなくていいと思います。。参考程度に知っておけばいいかと・・・

187G スイカ赤ビッグ セリフ)願い事を決めるんだ〜

何気にまたスイカから赤ビッグを引きました。。これでスイカからの2回目のビッグです。。

188G 弱チェ ほむらCZ→ボーナス

弱チェからのほむらCZは設定狙いをしているならかなり良い挙動です!!

これもグラフにまとめてみました。。弱チェからのCZ当選率です(弱チェからは全てほむらCZ)↓

設定 当選率
1 0.39%
2 0.39%
3 2.34%
4 0.39%
5 4.69%
6 3.52%

低設定であればかなり薄いですが・・・これがきた時点でほぼ低設定は無いと思います。。
上にも軽く書いてありますが、ボーナスで仕留めました。。

ほむらCZとART直撃からならマギカクエストも確定です。。気になる結果は・・・

・・・・・もう一発当たった!!ここで爆発させばいいんだ。。

ど畜生www

平均は56G上乗せならしいです。。どうやったらいけるのでしょうか。。そのまま駆け抜けて・・・

なんだろう、、せっかくの大チャンスをものにできてないですね。。

40G スイカ紫ビッグ セリフ)どんな未来が待ってるか〜

17G 赤ビッグ(チャンス目??) セリフ)どんな未来が待っているか〜

ビッグ中にーー

相変わらずの爆音ですねwww久しぶりだとビビります。。ここでマギカクエストの天国臭ったようで・・・ボコボコ当てていきます。。

こう言うね、熱いのを外してたら当然・・・

こうなりますね。。これだけ頑張って取ったんですがね。。ほとんどが平均値を超えてないって言うwwwまどかもそうなんですが、何回かホムホムアイコンも取れる可能性があるところがあったのですが、

泣いてもいいですか??

・・・まあ、気を取り直していきましょうか。。

66G まみCZ成功

次ーー

27G さやかCZ成功

もう、、マギカクエストが本当にどうにもならない・・・徐々に頑張って巻き返してはいるんですが。。

73G 赤ビッグ セリフ)君にはその資格が〜

21G さやかCZ→外れ

160G 紫ビッグ セリフ)きゅっぷい

62G 弱チェほむらCZ→当たり

またまたほむらCZ引けました。。もうゴリゴリですね。。56確定が出るの待ちになってきたかな・・・あまり解説はしてませんが、ボーナス後のセリフが高設定示唆だらけなのでもう5か6のどっちかだろうと思います。。

ロベルタはアイパッドでブログ書いているので、表を張り付けられないのでセリフの振り分けに興味ある方は他サイト様をご参照いただければと思います。。

直撃が引けてないことを考えるとやっぱり5っぽいですね。。
マギカクエストのことはもう聞かないで・・・(トラウマ)

189G 杏子CZ→外れ

358G 杏子エピソードビッグ(赤ビッグ) セリフ)どんな未来が〜

ART中)紫ビッグ セリフ)どんな未来が〜

今回はここまでにしておきます。。次回最終章です。。

〜次回〜

爆裂必至!?裏マギカクエスト

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会
↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

6 件のコメント

  • Kon様
    コメントありがとうございます。今回は設定差のある部分の解説を多く入れており、まどマギ2を打った事がない方でも分かりやすいよう工夫したつもりです。そのため、3記事ほどで分かりやすく書いています。

  • タナカ高明様
    コメントありがとうございます。今後の記事の参考にしたいので、どのようなところにそう感じたか教えていただいてもよろしいでしょうか?

  • コメント気付くかわかりませんが一応、カメラ縦撮りではなく横撮りにすれば引っ張り改善になるかもです(>_<)/ よければ1度試してみてください(^q^) ざわちゃみさんとの対決頑張ってください♪ 承認制のコメントであれば非承認でオナシャスm(__)m

  • 蛇口使いさん
    コメントありがとうございます!!そこには気が回りませんでした!今ある稼働ストックは修正無理ですが、今後変えてみます!
    ざわちゃまさんはボコボコにしてやります(大敗のフラグ)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。