【聖闘士星矢海皇覚醒】ツイッターで開かれていた星矢大会に参戦!!3000Gツッパした結果〜前編〜

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日なのですが、、

ちょっと前から騒いでいたのですが、この星矢大会にこのロベルタ!!参加してきました。

いつも通りの感じでリセ狙いしても良かったのですが、普通に打ってるよりも誰かと勝負してたり競いながら打ってる方が楽しいもんです。

普段の稼働の中にもたまには遊びの要素入れてもいいんじゃねーかなと思って俺はこの大会に参加しました。

ちなみにこの星矢大会のルールがこちら!!

①どなたでも参加OK!
②機種は聖闘士星矢〜海王覚醒のみ
③G数は最低3000G
④優勝者には聖闘士星矢に関する景品が!(自腹なので高価なものは勘弁してやってください。スポーサー募集。笑)
⑤優勝の決定は投稿してくれた画像や動画。ツイキャスもいいですよ。
⑥嘘の投稿はやめてくださいね。

・・・要はみんなで楽しんで星矢打とうぜ!!って感じですね。最終的に参加者は100人以上いたようです。どうせ参加するなら本気で優勝狙いに行くから面白いもんです。

俺は本気で優勝狙いに行きました。というわけで、俺の魂の稼働(誇張)をご覧ください

↓1日1ポチお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、とりあえず俺は少しでも優位に立つために当然リセット台狙いです。

据え置き打ったらどこまで飲まれるのか分からないのが星矢の恐ろしいところですしね。。

というわけで打っていったのですが、、

100G回したあたりで早速不屈中が確認できました。見たか。これが星矢のリセットの力だ。

参加者100人超(笑)に先制パンチをかましていきます。

朝一いきなりだったので結構反響あったのが地味に嬉しかったですwww

その後は・・・

いつものように大ハマりしやがります。

750Gまでハマりましたが、地味にこれ珍しい当たり方じゃね??前兆からそのままGBに行ったんだけど。

GBでは、1発強チェを引いてやりました。ここでGBレベルが高かったらまさに先制パンチの大チャンスですが、出てきたのは・・・

これやばいやつだなぁ。終わるy・・・

SRにいきなりぶち込んでいきますwww朝一700Gはまったけど、SRに入ったんなら問題ナッシングですね。

ペガサス覚醒は・・・

150Gと良くもなく悪くもないスタートですwww

SRって結局半分はペガサス覚醒でなんとかなるかどうかってことだと思います。特に俺みたいに駆け抜けスキルが高い奴にとってはなおさらです。

後は、レア役からの上乗せだけで終了。

とりあえず速攻で通せたのは大きい。後は不屈を貯めるだけです。

通常に戻ったのですが、、

・・・意味のわからなん展開ですまん。簡単に何が起きたか説明すると、1回目のGBの時にレア役連打していたので、それでGBに当選→自力で突破してしまったというわけでございます。

こんな素晴らしい展開がいつも来てくれたらありがたいんですがね。。

ペガサス覚醒は・・・

赤7揃いの連打で300Gほど乗せました。枚数引き継ぎだったこともあり、、

相変わらず駆け抜けですが、1500枚の獲得で終了。

そこそこ出てるから何も言わないけど、290G走って10G上乗せのみってのはヤバない??

・・・これが俺の駆け抜けスキルの高さでございます。

というわけで本日はここまで!!次回は不屈解放まで打ちますのでお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。