【星矢海皇覚醒】超絶メシウマ稼働!!朝一投資6万超えからようやく入ったSRの結果は・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

数日間ブログの記事更新できず申し訳ありませんでした。

なぜ更新できなかったのか??

それは・・・

この記事の稼働のせいです。

俺も期待値ある限り基本的にはどこまでも追いますが、それでもキツイもんはキツイ。

タイトルの通りクソほど負けてしばらくふて寝してました。

正直俺にとっては悪夢でしかなかったです。

・・・だが思い出して欲しい。俺はブロガー。人の不幸は蜜の味という言葉もあります。正直トラウマですが、いい記事のネタだと開き直って書いていこうと思います。

・・・書きながら吐きそうになってます。それくらいキツかった。

それでは俺の散りっぷりを

お楽しみあれ。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!




↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に行きましょう・・・

本日当初の目的は設定狙いでした。ハーデスと星矢海皇初代に高設定を入れまくることで俺の中で有名なお店です。以前も行ったことがあるのですが、その時は星矢海皇覚醒の設定56でボコボコにされました。その時の記事がこちら

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

ぶっ叩き合いをあまりしたくなかったのですが、相方が行くということでこの時の借りを返すために俺は星矢一点狙いする気でおりました。

この前行った時は設定56焦がしましたが、俺はただでは起きない男ロベルタ!!高設定焦がした罪はてめえの万枚で償ってやるぜ・・・

万枚を出すために行ったのですが、まさかの抽選は300人ほどいました。その中で俺が引いた番号は・・・

願っても無い番号!!ここ最近の抽選のクソみたいな弱さは今日この番号を引くためにあったのだ!!意気揚々と入場した俺は・・・

完全な第1候補に着席!!まずこれで第1関門はクリア。この時点で設定12はほぼないだろう。

完全なる慢心を持って回したところ、、

あーー、、いいねぇ。。朝から。GBレベル3以上確定です。今日の朝一のSRは早くてすみそうだ。

ちゃっちゃと設定判別してしまうにつきますね。

300gほど回すと、、

次回予告から当たり!!

GB準備中にも強チェを一発入れるというナイスな引きを披露!!

GBのお相手も・・・

カノンじゃなかったのは不満だが、イオでも十分だろう。

早速朝一SRに・・・

2戦目ボコボコにされる

・・・堪えろ。俺。内部は良い方だ。

このGBが終わったあとに、、

・・・不屈小が漏れてるんだが。。なんだろう。この時点で70%通せずに不屈開放まで持っていかれそうな気がしてきた(盛大なフラグ)

その展開に後押しするかのように、、

天井到達

・・・ガチで半泣きでした。久しぶりに泣きそうになった。だがここを通せば終わる!!後はたまった不屈でSRを持ってk、、

次ィィィィ!!

79G当選

よし。不屈中の示唆こそ出ているがMAXではない。これをものにs・・・

次ィィィィ!!

162G当選

まあまあ、ここで引けばなんとかなるであろう。気合いを入れて消化した甲斐あって・・・

強チェぶち込み・・・

お、紫龍か。設定1ほぼ否定ですね。しかしここまで見てきて奇数示唆ばかりなのはなぜなのだろうか??

(使い回し)

マジで??その後794Gでも当てるも1戦目でクリシュナにいじめられ死亡。

(クリシュナにいじめられた不屈ポイントで不屈MAX到達)

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガチでブチ切れそうになってます。かれこれ6万くらいぶっ飛んでんぞ??

次はSR確定だし、さっさと当ててしm・・・

天井到達

・・・俺を奈落に連れて行く気しか感じない。

というわけで、、

かれこれ4000Gくらい通常をさまよっていました。もう嫌だ。SRでぶっ壊してやる。

もう俺は怒った。万枚出してやる!!

・・・万枚どころか500枚も出せんかったぜ。。

スロット引退します。皆さんありがとうございました。

投資3200枚

・・・余ったメダルは全部つっこんだのですが、どうだったんでしょう。設定は。

正直判別どころじゃなく、俺の財布のライフをゼロにされたので判別しようがなかったですが、紫龍出てて奇数示唆だらけだったので設定3か5だと思います。

多分これまでの傾向からこの店の星矢はほとんど設定56しか入れないので多分5だと思います。もちろん設定2〜6全ての可能性があるのですが、、とりあえず俺は凹んだ。しばらく星矢打ちません←ここ重要

以上!!明日の記事はスロット引退した(大嘘)ので何にするか決めてません。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。