番長3稼働!!頂ジャーニー中に天国突入??対決よりも轟大寺に行きまくった結果・・・

こんにちは!!ロベルタです!!

今回の災害に関して、ブログの方で楽太郎さんやざわちゃみさん、DCさんに情報発信していただきました。。

楽太郎さん
https://jyavit.stars.ne.jp/heisei30-july

ざわちゃみさん
https://koseidaijidane2.com/archives/oosakafuhokubujisin-7gatugouusaigai-watasitatinidekirukoto.html

DCさん
http://anisloddt.com/2018/07/10/saigaikifunotigai-jinndainahigainiwatasitatigadekirukoto/

俺は募金を可能なレベルでお願いしたのですが、上記の方は行動に移してくださいました。。

ざわちゃみさんに関しては、会社ぐるみでなんとかしてくれようと上司に言いに行ってくださったとのこと。。自分にも立場ってもんがあるでしょうに・・・

本当にありがとうございます。。

というわけで、俺も土曜日なんかしらのボランティアに参加予定です。。

少しでも力になれたらなと思います。。(なお力仕事は大の苦手)

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働行きましょう。。

設定狙い書きたいのですが、、メモすら取ってなかった方から行きます。。内容忘れそうなので・・・

というわけで本日は・・・

こやつの稼働行きます。。

最近ロベルタの周囲のパチ屋ではあまり設定が入っていません。。

というかイベント日でも回転数が少ないので、察せない。。

9000Gとか1万Gとか回ってたらわかりやすいんですがね。。

俺の近隣では行っても7000Gとかです。。絆は9000台や1万台がゴロゴロしていますwww

絆の検定切れまでもう少しだったはず。。みんな5号機屈指の名機を今のうちになるべく触っておこうって考えの人が多いのかもしれませんね。。

ーースポンサーリンクーー


127ベル〜

まあ、ぼちぼちのラインですね。。

これを今回打ちました。。打ち始めて200Gほどで、チェリーから対決→ベル連打→特訓と繋ぎます。。

特訓中にて・・・

薫先生いなくなったので、確定ということでよろしいか??

多分そうだよね??俺はこのパターンで外したことはない。。

対決相手は・・・

これはもうもらったでしょう。。バスケなのがちょっとだけ不安ですがねwww

まあ、当然のごとく倒しARTへ!!

このARTでも勢いは衰えず・・・

ストックを1つ獲得後、轟大寺にステージ移行!!

言わずもがな、ボーナスのチャンスですね!!

どうせサキのめんことか、チャッピーの相撲だろうなと半ば諦めていましたが・・・

結構熱いのが出てきましたwww

これも気合いでベルを2回引いてーー

ボーナスです!!こうなってくると番長3は面白い!!

このボーナスではストックなんぞ作れませんでしたが・・・

対決に発展することもなく、また寺に戻ってきました。。

そういえば聞いたことがあります。。一応天国あるんよね。3にも。。(フリーズ恩恵参照)

これが番長3の天国ッッッ!!と信じて回していくと・・・

これはもろたろwww(油断)

調子に乗って回していると・・・

これは超勿体無いwww

まあ、対決中に何も引けなかったし、しょうがないかね。。

薫先生の動きが激しくて見にくいですが、、復活演出です。。

これは嬉しい。。というか、もしかして2連続確定演出じゃね??

細かいことは置いておいて・・・

またもやボーナスですwww

またまた何も起こせず。。俺がこの台でストックするのは夢のまた夢なのかもしれません。。

終了後はーー

また轟大寺へwww

ベルカウンター一体何個溜まってんだwww

対決より寺の煽りがすぐくるんやが、、これはバトル取れてないってことなんですかね??

その辺詳しい方教えてください。。

対決は・・・

強いwww

これも確定対決??確かなんも引かずに・・・

無限ループになってきたwww

この一連の流れですでに500枚を突破するという快挙ッッッ!!

流石に次は寺にすら行かず終わりましたが、、ボーナス3回分のベルがあればそりゃ対決に何回も行き、、ストック2つ取ることに成功!!

番長3打ってて、理想の展開ではなかろうか(自惚れ)

その後は・・・

ループ付きのストック取って・・・

しっかりと生かします。。こういうの大事。。

さらに、、

サキの強演出に行きますが、これはハズレ・・・

あとは全て駆け抜けましたwwwあとは全部チャッピーとノリオの餌食になりました。。

というわけでーー

これだけ獲得できました。。

投資250枚 回収1050枚

これだけ回収できれば十分でしょう!!

最初のボーナス連打が何よりも大きかったですね!!というわけで、本日はここまで。。

明日は456確定出して負けた稼働行きます(いつものこと)

ちなみに機種なんですが・・・

俺の愛するこの台ですwww次回お楽しみにィィィィ!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。