【HEY!鏡】設定6確定台稼働!!勝率95%の罠!?鏡の設定6で負けかけた男がここにいるってよ。。〜後編〜

おはようございます!!ロベルタです!!

また後日記事にするのですが、5号機の台の設定狙いって面白いですよね。。

個人的にはその内スタードライバーの設定狙いして見たいです。。

6号機の設定6はほぼ勝てますが、5号機の設定6は必ずしも勝てるわけではないっていうのも特徴的ですよね。。

今回はサラ番の設定6確出した台のグラフを載せておきます。。これが設定6のサラ番だッッッ!!

勝てんだろ・・・これは。。まあ、なんとかほぼトントンで終わっているだけマシなのでしょうか・・・

サラ番は怖いですねwww

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、今回の記事は前回までの記事の続きです。。前回までの記事はこちらから

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

前回の記事の内容を簡単に振り返ると、ホールのリニューアルイベントに参加して、、HEY!鏡打ってたっていう話ですね。。そしたら15時前にはすでに設定6を確定させてしまった。。

控えめに言って、、

何という理想的な展開なのでしょうか

これは全俺が震えた。。今は出玉がほとんどないですがまだ残り時間は7時間以上もあります。。HEY!鏡の設定6の機械割は112%あります。。

それに加えて6号機という特性上、高設定であればジャグラーの高設定みたいに刻みまくります。。

この時俺は思いました・・・

「3000枚はもらった」
「ワンチャン6000枚とかも狙える」
「風○予約しなければ・・・」

少なくともこれくらいのことは考えていたでしょうか。。最後が欲望の塊ですがスルーしましょう。。

なんせHEY!鏡の設定6の勝率は驚異の95%ですからね。。このくらいのことは考えなければなりません。。

・・・でもね。。まさか、、さっき挙げた3つの目標??は1つも達成されることはなかった・・・

この稼働は設定6確定台で地獄を見た男の物語である(赤文字)

設定6が確定してから、かれこれ何時間も俺はひたすら回し続けました。。飯休憩にすら行かずにずっとです。トイレやジュース買いに行く時だけくらいでしたね。。俺が席を立っていたのは・・・

もはや周期を気にすることもなくなりました。。だって設定6だもん。。

54G、220G、390G、76G、415G、76G(直撃)と何度も何度も当てていきます。。

この顔の鏡さんいいですね。。エクスタシィしてますwww

後はどこでなのかは忘れましたが、オールキャストを外したりしていましたね。。

オールキャストは激アツだと思っていたのですが、気のせいだったのでしょうか??

76Gでまた慶志郎チャンス直撃していますね。全然弾けていないのでもう少し何とかして欲しいです(願望)

後は2回目の頂対決にも行きました。。この頂対決は・・・

2連で終わりやがりました。。こんちくしょう。。

何とか出玉を回復しては通常でハマり飲まれるっていうのをひたすら繰り返していました。。

551G、364G(直撃)、155G、123G、338G、259G、23G、126G、226G

と、まさに閉店までの死闘・・・ひたすらその後も半泣きになりながらぶん回していました。。

目立たないですが、551Gってなんだよ。。551Gって。。

で、閉店まで回し続けたのですが・・・

こんなグラフで終了。。鏡の設定6稼働でした。。

ちなみに初当たり確率なのですが、、1/229となっていました。。設定6の公式値とはかけ離れていますねwww

設定6の鏡で負ける可能性があるとすれば今回の俺のように、HEYでひたすらにハマり続けることと、強レア役を全然引かないっていうパターンが多いのではないのでしょうか???

今回打って見てそう感じましたね。。

21時ごろから引きがようやく目覚めて2138枚の獲得で終わりました。。お初の設定6確定台ですしもっとド派手な出玉を出したかったのですがねwww

投資600枚 回収2138枚

それではこれにて終了です。。次回の記事はまた設定狙いにするかもです。。次回お楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。