【聖闘士星矢海皇覚醒】超メシウマ展開!?星矢のリセット狙いで精神的にも金銭的にもボコボコにされたお話。。

おはようございます!!ロベルタです!!

本日は大学の時の友達と設定狙いをする予定ですwww

一応これまで俺が集めてきたデータを参考にした上で設定を狙いますが、今回はノリ打ちでいいとのことです。。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

こいつうちに行っても揉めないかな・・・

まあ、1番の狙い目はハーデスという感じで俺は動きますwwwこれぞノリ打ちの醍醐味!!生きるか死ぬかの勝負に身を投じますwww

色々な意味で神回になると思われますので、明日以降の記事に期待してください。。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の記事に入っていきましょう。。本日は、簡単に言うと悪夢を見た回ですwww

この日は打ち子くんも仕事。。俺のピン稼働となっていたのですが、特に設定狙いできるホールがないため久し振りに星矢海皇覚醒のリセット狙いに行ってきました。。

これまではね、、なんとかかんとか結果もついてきてくれていたのですが、いつかねこんな日が来るとは思っていたのですよ。。

冒頭で言っておきましょう。。散々な内容ですwww

星矢のリセット狙いは確かに美味しい。。うまくいけば6000枚7000枚は朝一から平気で出ます。。ですが、うまくいかないと今日の記事の俺みたいななる・・・

相変わらずの恐ろしい台です。。

というわけで、ちゃんと朝起きることには成功。。正直にいうとこれが1番の関門でしたwww(どれだけ朝弱いんだ)

あとは全台リセットかける店に行くだけです。。俺がそのホールに着いたのは9時5分くらいなのですが、星矢はまだあと3台くらい残っている状況!!

1台目は、もう何してもハマる気しかしなかった。。

830Gにてやっと高確→強チェをぶっさしてGBへ・・・

GBのお相手は・・・

あっっっ・・・(察し)

1戦目であっさり死ぬと思われましたが、3戦目まで勝ち進みました。。

ここまでくると最早GBレベルなんぞ関係ない。。全力で50%を引くのみです。。

レバオンで確定系演出はなし、チャンスアップは一切なし・・・

クリシュナが出した技は、、

あっっっっ、、

・・・これはちょっと絶望すぎる。。朝一から結構な額を持っていかれました。。

投資900枚 回収158枚

まだ2万くらいの負けで済んだので儲けもんですかね。。

すでに時刻は12時近かったのですが、今日は12時ごろでももう一台星矢のリセット台が落ちていたので特攻しました。。

すると、、

相変わらずハマりますが、、最初のコスモポイントMAXの時に不屈ポイント中がついてきました。。これは上手い。。

しかし、なぜでしょうか??不吉な予感しかしないですwww

なんというか、、天井に行った上に不屈解放せずもう一周する羽目になるような・・・そんな感じですwww(不吉すぎる)

結局900Gに到達。。不屈は・・・

分かりにくいですが、MAXになりました。。ということは・・・

とりあえずSRまでは確定。。このSRで2000枚くらい取れば投資はめでたく回収出来ます!!

ここのSRでなんとかするしかない!!研ぎ澄ませ俺ッッ!!

・・・

一応駆け抜けではなかったものの、散々の結果ですね。。隣の知り合いがGB一発でSRから4000枚出してるのを見て羨ましかったです。。

予定では朝一から出っ放しで万枚達成するはずだったのに・・・

というわけで、星矢のリセット稼働編終了。。

投資1250枚 回収489枚

総合収支
ー1503枚

というわけで星矢海皇覚醒のリセット狙い編終了です。。いかがだったでしょうか??

2台目なのですが、おそらくは不屈45Pスタートだったものと思われます。。

不屈45Pスタートでもしも1回目のGBでなんとかなっていなかったら・・・

考えるだけでも恐ろしいです。。その先に待っているのは投資地獄だけだ。。

やばいところに一歩踏み込んでいましたが、大惨事にはならなかったのがまだ救いですかね。。

次回は懐かしのあの台の実践になります!!

その台は・・・

ラグランジェですwww次回お楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。