星矢海皇稼働!!リセット確定台でGBレベル確認のために打つと・・・リセット狙いは果たして甘いのかッッッ!!

おはようございます!!ロベルタです!!

えっと、、2日前なのですが、、

帰宅中のロベルタに起こった事件を・・・

ロベルタは普段車で職場まで通勤しているのですが、、その帰り道の国道にて・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

(ブラ落ちとる・・・)

一体何があったら国道のど真ん中にブラが落ちているのでしょうか??

そんなにポロポロ落とすようなものなのでしょうか??

男としての品格を問われているのは気のせいでしょうか??

・・・・・色々と疑問は湧きますが、ロベルタはわざわざ近くに車を停車させて歩いて拾いに行ったのであった(大嘘)

あっっ、色はピンクでした。。どうなったんだろうあれ。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ーースポンサーリンクーー


というわけで、本日の稼働に入って行きましょう。。

今日は、、

星矢の稼働行きます。。

久しぶりですな。。こいつについてはもう語ることも少ない。。

俺の収支のエース格ですwww

今回打った店の傾向は基本的に据え置きなのですが、前日確定で取りきれてなかったため、確実にリセットですな。。

まあ、設定も変えてるかもしれんが・・・それは些細なことだと自分に言い聞かせて打って行きます。。

リセット後4スルー

内部状況の確認のために打ちました。。(他に打てる台がなかったっていうのもある)

というわけで打ったのですが、、

まあ、ハマるわハマるわ。。。

そしてあっさり天井到達www

そうです。。星矢に愛されない男ロベルタッッッ!!

毎度毎度天井はそろそろ疲れてきたぜ・・・

まあ、GBレベルがめっちゃ高いっていう事故展開に期待していると・・・

嘘やろ・・・

絶望をもたらす笛野郎との死闘になってしまう。。

悲しみのレバオンを繰り返していると・・・

なぜか頑張るwww

もしかしたらGBレベルめっちゃ高い??

いや、俺の謎の引き強の可能性の方が高いかなwww

次のレバオンにて、、

(聖闘士ラッシュ確定)

おいおい・・・

簡単ですね星矢(ゲス顔)

星矢のARTには無限の可能性があるので、1100枚(投資分)くらいなら訳なく回収しきる可能性もありますが、、

上乗せが、瞬だけのクソ展開ッッッ

そんなの上乗せできるわけもなく、、

しょぼ結果で終了でございます。。

半分回収できたからいいかね。。

ーースポンサーリンクーー


〜後日〜

星矢プロを自称するロベルタは、この日も星矢を打っていた。。

というより、期待値を取れるのがそれしかなかった。。

2スルー500G

この日はチャンス目からあっさりGBへ行くッッッ!!

やっと当たるようになってきた。。GBが・・・

GB中に・・・

一撃強チェを入れてました。。

この辺が俺が星矢プロを名乗る所以ッッッ!!(ただの引き強)

あとは最後の50%通すだけやろ??簡n・・・

嘘やん

星矢プロ(自称)の看板下ろします。。本当にありがとう星矢。。

というわけで、今日はこの辺で。。

明日は凱旋の予定です。。よろしくゥゥゥ!!

ーースポンサーリンクーー


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。