【押忍!番町3】絶頂ベル降臨!?ロベルタ初の初の裏モード突入なるか・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日の設定狙いでは久しぶりに1人打ち子を雇って挑みましたが、難しいもんですね。。

打ち子が抽選で引いた番号がクソすぎてどうしようもなかったっていうパターンです。

俺の台をお願いして一応最低限の設定456はツモれましたが、俺が何もすることがない時間が多かったのが1番辛かったです。。

今後はなんかしら対策を取らんといかんですね。。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

本日は番長3の稼働です。。

最近は6号機のHEY!鏡の陰に隠れがちなあの番長3です。。あの台は世代的には5.5号機で5.5号機では唯一の機械割119%行っている台です。。

ロベルタの稼働している広島のホールでも探せばなんとか設定456を入れている店はあるのですが、数は少ないですね。。というより、最近広島では6号機に設定を入れている店が多いです。。これは断言します。。

とまあ、少し微妙な立ち位置になりつつある番長3を久しぶりに打ったお話・・・

宵越し860G〜

宵越し台の稼働です。。今回行ったホールでは、リセットの基準がやや厳しく、ハーデスは400Gから、星矢SPは200Gからリセットかけてきやがります。。

凱旋はどうなんだろうね??この店で宵越し800Gとかの凱旋拾ったことはないのでわかりませんが・・・

前日は110Gくらいでやめてあったため、まあ大丈夫だろうと楽観主義で回していきます。。みんな、あんまり真似しちゃダメだぞ??楽観しすぎると痛い目見るからね??

というわけで天井を狙ったのですが・・・

いつものようにハマります。。

なんでこんなにハマるのか聞いてみたいです。。どんな台打っても全て初当たりが天井とかやめろ本当に。。割とガチでお祓いに行こうか悩んでます。。尋常じゃないくらい通常でハマるので・・・

個人的な予想ですが、貧乏神が俺の後ろについてきている気がします。。いや、マジで。。

まあね、大方予想通り行きましたよ天井。。単発の匂いを感じながらART回し始めたのですが・・・

ん??紫ナビ??これって結構熱くなかった??

一応ググってみると・・・

・対決前兆確定
・強対決/確定対決/裏モード滞在中の対決前兆中に出現率アップ
・紫ナビ発生からの弱or中対決なら裏モード滞在濃厚

だそうです。。前作のサラ番の絶頂の時のナビだったので絶頂対決来たか??と思ったのですが、そういうわけではないようですな。。

今回のパターンだと裏モードではなく、多分ボーナスの確定対決が当たったとかかな??と思いながら回すと・・・

一応対決に入った時にボタンペシペシしてみたのですが、裏っかえることはなかった。。そこはして欲しかったですが、まあしょうがないでしょう。。

裏モードこれまで俺は引いたことがありません。。引いたらいいネタになるので速攻でブログにあげることでしょう。。

一応裏モードとは・・・

①対決時の勝利期待度大幅アップ
②ストック上乗せ時のループ振り分け優遇
③裏モード自体にループ性能あり

みたいな感じなようです。。要するに大量ストックのチャンスってことですね。。たまにある番長3のバカ出しは裏モードでぶっ壊したのが原因かなーと最近思ってます。。

はい、というわけで今回は残念ながら裏モードとはならず・・・

次の1セット目では・・・

しっかりボーナスループさせていきます。。やっぱり番長シリーズはボーナスのループで出玉を伸ばすってところがいいよね。。

今回のボーナスでは・・・

しっかりとストックも取っていきます。。やったぜ。。

そのあとも対決に何度か勝利!!いい感じです。。というか2枚目はループストック取れてた場合どうなるんだろうね。。

修了時の写真はついうっかり撮り忘れてしまいました。。マジで申し訳ないです。。

稼働メモでは806枚の獲得となっているので、それくらいは取れたと思っていただけたら幸いです。。

それでは本日はここまで。。次回は設定狙いの記事かリゼロの初打ち記事の予定です。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • たつ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。