【魔法少女まどか☆マギカ】設定狙い編後編!!ボーナス5連続ARTなしからの赤タイトルワルプルギスの夜で挽回なるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

最近中学の頃の友達と会いました。。

みんなそれぞれの人生を送っているんだなとwwwしみじみ思っています。。

ある奴は日本中を飛び回って仕事していて、ある奴は麻雀で生計立てていたり、ある奴は大学院生だったり・・・

久しぶりに会う友達ってのもいいもんですね。。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日は前回の記事の続きです。。前回の記事がこちら

www.roberutaslot.com

簡単に振り返ると、前回はまどマギの設定狙いをしていて、朝一のARTから2500枚超えの出玉を獲得しましたよって感じですかね。。

まどマギってやっぱり番長2だね。。もろに。。ARTにボーナスさえ絡めば一気に出ますね。。

前回で大量の出玉を獲得しましたが、、俺はこのアドバンテージを有意義に使うことができるのでしょうか。。

その後の展開なのですが、、、

とにかくハマりません!!

早いゲーム数でのボーナスを繰り返していきます!!

ハマりそうになっても・・・

マジチャレでハマりだけは止めます。。正直理想の展開ではなかろうか。。

73G、93G、56Gでボーナスに当選と天国での当選を多く確認できました。。まどマギは高設定ほど天国に移行しやすいですからね。。

ですが・・・

とにかくARTには入らないです。。杏子ちゃんまで行って外したのはこたえる。。

263Gでは、強ベルでのボーナス当選を確認!!強ベルでのボーナス当選も設定差ありますね。。設定1〜6で33%〜50%の設定差あります。。

その後も158G、57G、45GとおそらくモードBから天国に上がりましたね。。

45Gにて当選したボーナスで、、

中押し一確をぶちかましてやりました。。5回くらいボーナススルーしたね。。

2回目のARTですが、、

しっかりワルプルも入れて行きます。。70G乗せます。。

その後終了間際にもう一発ワルプルに!!

このワルプルは流石にやれなかったですが、入っただけ良しとしましょう。。

というわけで、、

716枚の獲得で終了ですね。。この時点で、ART直撃こそないものの、弱チェリー確率は1/73.8と、かなり理想的な展開!!

ただ、隣がART直撃していたのがどうも気になりますね。。

この時点ではまだまだ通常を1000Gも回していないので引き続き打っていきますが、、

450Gで、強レア役を立て続けに6回くらい引いてプチボ+ARTを確定させてしまいました。。

というより強レア役の連打はビビった。。引きすぎやろ。。

プチボーナスでは・・・

50Gの上乗せに成功!!そのあともちろんワルプルギスに入れていくのですが、、

しっかりと上乗せを掴み取っていきます。。

ボーナス中には・・・

天国に行ってるねぇ。。お菓子の魔女変身前は天国移行確定です。。

その次のボーナスにて・・・

穢れ解放→さやかエピボ。。とりあえずART2セット以上になったのはなんだかんだデカイ。。

赤ワルプルの上乗せチャンスを掴みますが・・・

鼻くそみたいな上乗せで終了。。

そのまま終了しました。。

終了しましたが、、

ART引き戻しのまた設定差のあるところですね。。

これらは全て駆け抜け。。

1781枚で終了です。。その後ももう少し打ち続けたのですが、個人的にはおそらく中間設定をうまく打っただけと判断してやめ。。

分かっている設定判別要素をツールに入れてみると、、

まあ、そんなところだろうね。。多分設定は234のどれかだと思います。。

というわけでこのままやめ。。

投資500枚 回収3589枚

最後にユニメモと稼働メモを・・・

73まじちゃれビッグ 今日月

93天国ぷちわけが 本前兆中スイカ

56天国ぷちわけが

263強ベルぷちわけが

158なんか本前兆中スイカ 今日は月

57高確ちゃめ?ぷちわけが

45天国ARTわけが

450レア役連打ART今日は月

254ゾーン?ぷち変身後わけが

90レア役か天国穢れ大ほむらスタートまどかエンド変身前わけが

48穢れ解放さやかエピボわけが

50ぷちぼ強ベル??わけが

引き戻し確認

強チェ無理やり引き戻し??

473ゾーンぷちわけが

高設定ツモとまではいかなかったですが、勝てて終わることができたので満足ですかね。。

次回はリゼロの記事です!!次回もお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。