星矢海皇稼働!!大爆発必至!?ロベルタが1/65536のアレ、、引いたってよ。。

おはようございます!!ロベルタです!!

なんか最近アメフトでラフプレーがあったとかで日大が大炎上してますね。。

謝罪文見ましたが、、

これやばくないか??

って思ったのが正直なところです。。

今回の件はあまりに日大に誠意がなさすぎます。。

そもそも試合後にでも相手のとこ行って謝ってたら良かっただけなんですがね・・・

それであれば多少は炎上はしたでしょうが、まだマシだったんじゃね??って素人目から考えてます。。

あれで監督から謝らんかったら、

「日大は選手壊しに来る」「選手怪我させたらたまったもんじゃない」

って今後の対戦校は思うはずです。。

印象って怖いからね・・・

日大、、自爆したな。。この問題は正直廃部クラスですよ・・・

今後どことも試合してもらえんぞ。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

星矢を打つ機会があったので、記事にして行きます。。

星矢海皇 0スルー562

星矢は聖闘士ラッシュに入れて仕舞えばなんかしらの見せ場は作れるから、記事にはしやすいです。。

逆に俺的に記事にしにくい台ナンバーワンは・・・

圧倒的にこいつです。。

熱くなれる所は多いのですが、、

細かいんだよね。。熱くなれるところが・・・

例えば・・・

ギリギリでリプレイ3連回避しただとか

MBのタイミングだの

とにかく慶次の記事書くのは苦手です。。

俺の総合収支でもトップ4位に入っている超優秀な台だけに、打つ機会も多いのですが、、

色々ネタはありますが、超溜まってます。。慶次ネタに関しては。。

まあ、話が大分脱線しましたがwww

内容に入って行きましょう。。

ーースポンサーリンクーー


まず始めに言っておきます。。

天井狙いだったのですが・・・

今日は天井に行かなかったぜ(ドヤ顔)

一体なぜ、星矢の天井職人(自称)が天井まで行かなかったのか・・・

それは・・・

くそ熱い演出降臨www

ちなみにロベルタは始めて星矢までステップアップが進んだのを見ました。。

多分1番強いのは、一樹なんだろうね。。

中段チェリーに期待しながらリールを止めると・・・

ああ、この演出がきたことに納得した。。超強いの引くじゃん。。

えーーと。。これはリーチ目ですな。。

確率を調べてみると・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

1/65536ならしいですwww

3万くらいだと思ってた・・・

そんなに重いんですね。。これ。。

てな訳で・・・

ラッシュ直撃です。。相変わらずのペガサス覚醒ですが・・・

MB後に事件が起きたwww

これは・・・強チェ引いたんか??

もはや訳が分からぬ。。

なんかフリーズレベルとかあったはずだけど、そこのレベルでいいところにおったんかもしれね。。

一樹君がきてくれたおかげで・・・

結構乗せたな。。おい。。

600くらいでリーチ目引いたんで、もうこの時点で勝ち確ですね。。

あとはどれだけ伸ばせるk・・・

なんか最近よく大海の柱まで来るね。。

このステージは、経験上黄金聖闘士VS海将軍がきます。。

レア役引かずに行ったから、2弱のどっちかなんだろうが・・・

期待を裏切らないなこの台は・・・(悪い意味で)

もう、3戦目で槍かリコーダー野郎が来て強攻撃で最低保証でしょうね(予言)

この台は期待を悪い意味で裏切らないな(2回目)

まじで勘弁してくれ・・・

その後は一個も特化に入らず駆け抜け・・・

最後のGBにて・・・

因縁の槍野郎と雌雄を決する時がきました。。俺は負けない。。

3戦目までは突破ッッッ!!

ここが重要ッッッ!!

星矢超強気っすね。。いけr・・・

はい、という訳で完全敗北で終了でございます。。

槍野郎と俺の因縁の戦いは幕を開けたばかりだった。。

今度は勝ちます(多分)

ーースポンサーリンクーー


槍野郎にボコられて、行き場を失った俺は・・・

最近ハマってる不二子Aに救いを求めるwww

まあ、ただ適当に座ったのではなく、、

しっかり青7ビッグとレギュラーが付いてきている台を選びました。。やや凹みでしたが、まあ、打てる範囲でしょう。。

レバー触った瞬間のタイプラは卑怯すぎる・・・

あれめっちゃ汁出ます。。

というわけで、ノーマルで100枚ほどのプラス収支でで終了。。

ゲロ面白い、、不二子。。

打ったことない方は是非打って見てください。。(ゴリ押し)

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。