サイコパスでドーミネーターアタック突入!!サイコパスの事故らせ方わかりましたwwwなんやかんやあの特化ゾーンは燃えますね。。。

こんばんわ。ロベルタです。。

昨日は遊戯王の話でしたが・・・
↓昨日の記事はこちら↓

https://roberuta2-slot.com/entry/2017/07/25/180051

デッキの微調整をしていて、自分のカード群見ている時にふと感じたのですが・・・
f:id:ryo436:20170726101951j:image
現在環境でなかなか強いと言われているトリックスター組めるんじゃね??
なんでちょっとこれからデッキ作ってきますwww
主要カード多分ほとんどあるんだよね。。
ちなみに明日はレッドアイズデッキ公開しようかと思います。
トリックスターは時間くださいwww

とりあえず、稼働行きましょう!!

↓応援宜しくお願いします!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

①サイコパス 6スルー88
特に打つものもないので、早めですが打ちます。。
→よもやの12スルーまで持っていかれるwww

f:id:ryo436:20170726095420j:image

結構ガチでこんな顔しながら打ってましたwww
なんでも純増1.0枚ならしいやんwww
うっ、、マジハロのトラウマが・・・
肝心なARTでは・・・

f:id:ryo436:20170726095212j:image

なんか引きましたwww
これ消化中にボーナス引っ掛けたら特化ゾーンに行くらしいよってことで・・・

f:id:ryo436:20170726095224j:image

はい、あっさりボーナスから特化ゾーンいけましたwww
簡単簡単。。

f:id:ryo436:20170726095233j:image f:id:ryo436:20170726095240j:image

めっちゃ頑張ってバー二回揃えました。。
要はハズレを引きまくって後半にバー揃いさせれば簡単に事故りますwww
ちなみに隣が500とか訳の分からん上乗せかましてて、残り1500超えてましたwww
エウレカAOと獣王並みに事故るね。あれwww
(ただしバー揃えなければ1ゲームも上乗せされない仕様ならしい)

f:id:ryo436:20170726095250j:image

てなわけで結構頑張って終了。
投資750枚 回収850枚

②モンキーターン2 ロゴなし612
そろそろなんか引いておきたいモンキー2。。そう言えばフリーズの名前確か男の夢だったよね。
原作うんちく挟むと青島ちゃんに告られて、俺も好きだーって言った後←!!!蒲生さんに見られwwwそこで蒲生さんが全国のすべての競艇場に女がいるってのを聞いて・・・

f:id:ryo436:20170726094946j:image

波多野氏「う、うらやましい」
てめえ、さっき青島ちゃんに好きだって言っておいてwww
とんだナンパ者ですよ。

f:id:ryo436:20170726094141j:image

(突然の990越えでの当選)
(・・・・・やっちまった)
とりあえず2連してから終了です。
投資650枚 回収250枚

〜その他の稼働〜

③バジリスク絆 6スルー34
投資600枚 回収150枚

④バジリスク絆 4スルー95
投資350枚 回収500枚

⑤エヴァ勝利 8スルー37
投資550枚 回収150枚

⑥北斗修羅 宵越し870(当日568)
投資150枚 回収150枚

⑦モンキーターン2 ロゴあり28
投資100枚 回収350枚

⑧サラ番 189
投資100枚

⑨カイジ3 382
投資150枚 回収300枚

⑩バジリスク3 宵越し660
投資350枚 回収200枚

本日の結果 –750枚

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。