【聖闘士星矢海皇覚醒SP】まさかの展開!?朝一から打ち始めて15分で設定456確定した結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

本日は設定狙い編です。。

今回狙ったホールは2ホールあり、片方のホールは2つイベントが重なっており普段のイベントよりかは設定に期待出来るというホールでした。。

あ、もう一個のホールはその日月一クラスです。毎月毎月バカ出ししています。。

具体的な枚数でいうと20スロのみでなんと8万枚以上出しているんですよね。。2つイベントが重なっているホールの方は月一でも3万枚程度の出玉なので、どちらに行ったらいいのかは明確なのですが・・・

どうしても複数のイベントが重なっているところが気になり、そちらのホールに・・・

→抽選229番

・・・300人打ち切りでこの番号は流石にヒドイ。。一応マイジャグ2まで狙いは立てていたのですが、思わず撤退www

もう一個の月一の方の抽選に大特急で行った結果・・・

これなら十分勝負できます。。この店で行きましょう。。

・・・ちなみに打ち子くんも一人雇っていたのですが、どっちの店の抽選もドンケツの番号を引いてしまうという。。次回はなんとかしてくれ。。頼んだぞ。。打ち子くん。。

400人中389とかいらねーからな??

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

というわけでこの番号で確保できた台は・・・

安西監督も絶望ものよ・・・また星矢SP抑えました。。

どちらかというと鏡の方が狙い本命だったのですが、プロに取られて打てず。。第1候補がものの見事に潰されてました。。

というわけで打ったのですが、、

あ・・・・

ものの15分くらいで上の3つが確定しました。。というわけで星矢を最後尾で入場してきた打ち子くんに渡してひたすらぶん回してもらうことに・・・

打ち子が入場してくるまでに設定判別7割方終わってるって奇跡じゃね??

俺はその後ホールをずっと徘徊してました。。鏡も第2候補の台がすぐに捨てられたので打ちましたが、設定面でいいところはなし。。

やはり以前設定6を終日分わました経験があるのが大きいですね!!やっぱり別格だよ設定6は。。ドライブゾーンがほぼバスだったこと、隣が慶志郎チャンス俺が打ってる間で2回直撃してるとこ見たのが理由です。。ちなみに鏡の設定6稼働はこちらからご覧ください

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

その後も、ひたすらハイエナしてましたね。。化物語とか、モンキー2とか。。

俺も星矢SP打ってる時間はあったのですが・・・

・・・設定456確定画面がウザったくなってきました。。

修了画面一輝も初めて見ました。。復活確定??なんかな。。

調べても出てこなかったです。。

SR直撃が多めだったこと、とにかく通常がほとんど500Gを超えなかったこともあり、設定6の確率も十分にありました。。この台は結局9000Gほど回したのですが、最終のグラフがこちら・・・

途中で350ハマり→700GハマりでどちらもSRついてこなかったのが痛恨でしたね。。大幅に叩き落とされていますが、それでも最後になんとか少しまくって終了しました。。

この日の他の台の状況なのですが・・・

星矢SPの544〜547はほぼ間違いなく全部設定56でしょうね。。俺のはひたすらに刻んでいる480番です。。他の高設定台はとにかくものすごい勢いでSR当てていました。。545は化け物です。。約四千枚出てました。

後隣が・・・

エヴァ777だったのですが、お隣が見事Vのシナリオに入っていました!!設定56確定ですね。。

隣のおっちゃんも気を良くしたのか、俺の台の設定456確を見るたびに、、

「にーちゃんやるね!!それ6やろ!!」

と励ましてくれました。。内心では・・・

4です。。と思ってましたね。。

励ましてくれてありがとう、、おっちゃん。。もう顔覚えてないけど見かけたらコーヒー奢ります。。(意味不明)

ちなみにエヴァ777は今回最も当たりの島でした。。グラフがこんな感じ・・・

481、482は仲良く3000枚超え。。設定56確定出したのは481です。。こう見るとものすごく安定感ありますな。。常にCZ行ってた印象があります。。

俺はこんな結果でしたが、どうにかプラス域で終えれたので良しとしますかね。。

投資500枚 回収1147枚

それでは本日はここまで!!今週末は個人的に広島県内でもベスト3に入るであろう店に設定狙いに行く予定です。。リゼロの設定狙いできたらいいんですがね。。

それでは本日はここまで!!次回更新までお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。