戦コレ2稼働!!ロボニャンドライブ突入!?神成り上がりテーブルに期待して消化した結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

最近ホールであった出来事なのですが、、

エウレカAOのフリーズを久しぶりに見ました。。

あれやばいよねwww

ムッチャカッコいい。。

久しぶりに見たらあれ凄いやりたくなる・・・

昔一回引いたんですが、結構上乗せ頑張ってくれたおかげで1700枚くらい出しました。

これ、シークレットバトル中の中段チェリーから入ってるので、無駄に薄いとこ引いたことになってるよね。。(普通にボーナスだけ引いたらよかった)

あれ超楽しかったな。。(思い出話)

いづれにせよV3モード引いたら絶対次の日のブログ記事になることだけは断言しておきますwww

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に行きましょう!!

本日打った台は・・・

戦コレ2でございます!!

この台、出た当初は地味に流行りましたよねwww

凱旋並みの純増に加えてゲーム性も面白いらしいですよね。。(詳しくない)

ハイエナとしても非常にお世話になってきた台でもあります。。

この台も時の流れには逆らえず、最近のホールでも撤去が進んできている機種ではなかろうか。。

なかなか打てる機会も滅多にないので、今回の実践が、、この台との永久の別れになるだろう・・・

と意味不明の覚悟を持って特攻します。。

503コレ〜

この台は550コレから2000円以上の期待値があります。。

転生の天破のシステムがあり、ゲーム数を短縮できることや、モードBの天井が600にあることもおそらく関係しているのでしょう。。

中々続かないですが、現行機最高の純増3枚の台ですからね。。爆発した時の破壊力はそれはそれは凄まじいものがありますwww

てな訳で打っていくと、、600GのモードBの天井であっさりとゲーム数解除。。

こんなにあっさり当たるもんだっけなーーって思いながらATを消化していくと・・・

あっさり駆け抜けやがりました。。

しかし、終了画面にキラキラが付いているので、天国での解除に期待したいところですが・・・

120Gスルー。。。

キッツイですが、まあ、しょうがない。。

天国の煽りの中でレア役を何回か引いており、そいつらの結果を見て終わろうと思っていました。。

この時はwww

(画像は拾い物です)

鬼ヶ島チャレンジに入りました。。簡単に言うと転生の天破ですな。。

これの当選が止まらなくなりましたwww

何回かやっていくうちに自ら450コレまで無駄に伸ばしてしまっていました。。

これ悩むな。。やめどき。。

・・・・一応周辺の台を見たのですが、特に打てる台もないため、続行すると、、

ここでたんこぶできても何も嬉しくないんだよなwww

ちなみにたんこぶの恩恵は、残り300コレ以内に当たるそうです。。

というわけでーー

義気圧のヒデヨシステージも拝みつつ・・・

流石に当選。。

外れたらめんどくさかった。。

この回の1戦目は相変わらずの単発王劉備だったのですが、、

揃えてやりました。。

KPEの台なので、もし神成り上がりのテーブルが選択されて入れば・・・(ゴクリ)

エンディング確定なのですが、この後の様子もね見て行きましょう。。

なぜか・・・

連チャンが止まりませんwww

全部男背景なので、もうよーわからんがなぜか全然落ちなかった。。

途中ロボニャンドライブに突入を果たしてしまいました。。

ロボニャンドライブは、ストック高確率の特化ゾーンです。。

確かGODのハーデス消化中の冥王揃いの確率と同じだったはず。。

この台はロボニャン中は確かカットイン出た瞬間にゼロ確です。。

うまいねぇ。。

ってなわけで・・・

爆乗せはできませんでしたが、まあ、最低限は乗せれたかなって感じですなwww

その後も台の勢いは止まらず・・・

ガンガン抜いて行きます。。

成り上がり系に期待しながら後半は回していましたが、6戦目にて死亡ッッッ。。

結構惜しいところまで行ったんですがね。。

この手の台は最後のエンディングとかまで行ったことがないです俺はwww

戦コレとか特に見て見たいよね。。

あとはモンキー2。。

今度ツッパ企画でも無理やり立てて打ちに行こうかな。。

そろそろ生の最終話見てみたい。。

モンキー2のエンディングってどこまでやるんやろ・・・

最後賞金王になった後に結婚して終わってたよね。。原作は。。

というわけで結果発表。。

投資750枚 回収900枚

ギリギリ勝利www

次があるといいなぁ(願望)

明日は・・・

フリーズ引いたので、それで行きます(適当)

次回、、ぶっ壊し(お得意技)

お楽しみにィィィィ!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。