【パチスロゴッドイーター】激アツ!?1/4096の強ベルをAT中に引いた結果はッッ!?

おはようございます!!ロベルタです!!

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に行きましょう!!本日は・・・

ゴッドイーターの稼働ですね。。クソ懐かしい。。この台で出せる気がしたことがないです。。

結局この台で出すためには・・・

神器解放でぶっ壊すしかないのです。。モンハン月下雷鳴に近いですが、この神器解放という上乗せ特化の存在が月下雷鳴との違いですかね。。

個人的には月下雷鳴の方がレバオンで熱くなれる場面が多いので好きです。。ゴッドイーターには絶望的に強い・・・

こいつの存在があるんですよね。。ボルグ・カムランは強い。。月下は誰であろうが攻撃を集中してしまえば勝てる分、俺としては好きなんでしょうね。。

ハイエナって言う面でも400Gから打てるので現役の頃はアホみたいに打ちまくっていました。。そんな名機のゴッドイーターを久しぶりに打った稼働です。。

ちなみに2ヶ月前の稼働なので、細かい内容に関しては覚えていないのでそこのところは割合してください。。

ゴッドイーター 401G〜

この台打ったことない人のために天井の解説をしておくと、この台の天井は777Gです。。当時はこのゲーム数が天井っていうのが流行っていたのです。。

鉄拳3rdしかり、蒼天2とありましたね。。この2台は長きに渡って俺の収支を助けてくれていました。。天井低い割にはどちらも爆発力ありますからね。。

というわけで打っていったのですが・・・

打ち始めて少ししてから自力CZにぶち込んで・・・

レア役を引いたら初めて見るやつが来ました。。ものすごくアツそうですwww

・・・というか、何年も打っててCZ解除がほとんどない時点でかなり問題に感じますがそこはこの際置いておきましょう。。

というわけで、無事撃破ッッ!!もし外れてたら台パンしてたかもしれません(大嘘)

とまあ、こんな感じでATに入ったのですが・・・

いきなり強レア役引きますwwwこれは強ベルですね。。確率は1/4096です。。

これはマジでAT中に引いた方がいいやつです。。通常だとCZ以上確定とかいうね、、むしろCZしかこないという恩恵になっています。。

AT中に引くと激アツ!!ディアウス・ピターorスサノオが確定します!!

こいつらは強力!!まず継続確定な上に、、

神器解放が高確率になるのです。。ゴッドイーターでの爆発はピターかスサノオのどっちかを引きぶっ倒すまで神器解放を連打してゲーム数を貯め、次のアラガミに備えるというのが王道パターンです。。

今回の強ベルでやってきたのは・・・

弱い方のピターさんです。。とりあえず神器解放はなんとか引きたいのですが・・・

ならず・・・駆け抜けてしまうという最もダメなパターンですwww

その次のセットでは、、

カットインからストック作ります。。やったぜ。。

そのストックから出てきたゲーム数は・・・

あっっっ、、、

こんな感じで終わりです。。しょボぉ・・・

チャンスをモノにできんかったら出ないのは月下もゴッドイーターも同じですね。。

それでは今回はここまで!!次回は番長3の記事です!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。