【ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜】GーSTOP中に超プレミア降臨!?GーSTOP中の確定役はどうなるのかお見せします。。

おはようございます!!ロベルタです!!

そういえば俺のマイホのイベント日があるのですが・・・

データ解析をしていると、どうもとある機種がイベント日必ず設定6の機械割を超えているんですよね。。

・・・この記事を書いている次の日がイベントなのですが、仕事終わりにちょっとつつきに行ってきますwww

多分あんま座る人がいないだろうしwww

この記事が俺のブログに上がる頃にはもうイベントは終わっていると思うので、その機種に感する大ヒントを皆さんに教えます。。

うまいこと座れたら多分明日の記事はこれの設定狙いの稼働になっているでしょう。。

そしてこのヒント一発で大概の人はなんの機種かわかる筈です。。

その台を写真一枚で表します。。その台は・・・

はい、今日の稼働に行きましょう(唐突)

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



はい、もう今日の稼働の目玉はもはやタイトルでネタバレしてますねwww

まあ、みてってください。。

〜11月29日稼働〜
ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜 692G〜

はい、それでは本日の稼働に行きましょう。。

まあ、本日打ちに行った店は貯玉引き出し無制限の店です。。

無制限の店はいいですね。。財布の中から万札が無くならないのでとっても精神的な健康にいいです。。

まあ、この台の凱旋を打つラインとしてはまあまあなんじゃないでしょうか。。

いつも通り適当に打ち始めます。。

すると・・・

これはリプ3が奇跡的に刺さってGーSTOPにぶち込んだところですね。。

リプ3で刺さったとは言っても、この店は普段は低設定ベタピンで有名な店なので、設定面に関してはもはやいうことはありません。。

リプ3の薄いところを通したんでしょうね。。

さて、GーSTOPにいk・・・

これ、やっばいなあ。。いろんな意味でwww

正直GーSTOP結構楽しみにしてたんですが、どえらいもん持ってきましたね。。

金扉は確か出現した時点でGOD確定ですね。。普通の天空の扉を引いたことは何度もありますが、金のパターンは俺のスロット人生を通して初めてでございます。。

GーSTOP1G目に引くのもすげえ・・・(自画自賛)

というわけで消化していくのですが・・・

5セット終了後に、なんとかループストックを取っていたようで、、

6セット目に突入!!そのまま駆け抜けて終了でした。。

なんでしょうね。。GOD引いたのにその後はあまりにも何にもなさすぎて記事にしにくいですwww

ひたすら駆け抜けただけですね。。はい。。

投資400枚 回収1499枚



その後は・・・

まどマギの550G〜を打って、、

600Gのゾーンで当てて、色々噛み合いました。。

やっぱりまどかの初代は面白いですね。。この手の台はARTと天国が重なってくると一気に面白くなりますね。。逆に噛み合わないときはひたすらにボコられるんですがwww

投資100枚 回収676枚

〜その他の収支〜

この日は家に帰ってからはブログ更新してました。。2日ほど書きだめしたので、明日副業で動きます。。

本日の収支
+33500円

このペースを毎日維持できれば100万なんぞ簡単なんですがねwww(できるとは言ってない)

明日は設定狙いorGOD関連の稼働記事にすると思います!!またみてくださいーー



↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • ムラサメ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。