【主役は銭形2】設定狙い編!!閉店2時間前に良履歴の台を発見!!閉店直前まで回した結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

広島ではついに今日からリゼロのスロットがスタートします。。

なんか上乗せの画面がめっちゃ面白いらしいですよね。あれ。。バッドエンドが流れてエンドロールがゲーム数上乗せになるとかならないとか。。

・・・そういえばリゼロ作っている大都なんですよね。。

大都といえば番長シリーズであったり吉宗etc…オリジナルキャラのスロットしか作るイメージなかったのですが、リゼロという大きな版権を持ってきたのにはびっくりしましたね。。

化物語やまどマギのようにアニメ版権はSammyかユニバなイメージがあっただけに余計に。。

リゼロはかの名機たちと肩を並べる存在になれるのか・・・注目しておきましょう。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入っていきます。。本日の稼働は・・・

主役は銭形2の設定狙い編です。。この日は週末でとある店のリニューアルオープンのイベントがあったのでその店を下見。。そのついでに寄った店で良履歴の台を見つけたのでそのまま打ってみた感じです。。

この台を見つける前に月下雷鳴打っていたのですが・・・

まさかのこれを外してしまいました。。悲しかったです。。月下のアイルービンゴは苦手すぎてどうやったら当てれるのかよくわかりません。。当てれるやつすごすぎるやろ・・・

この台の隣が銭形2だったのですが・・・

こんな履歴が残っていましてね。。ちなみにこの時点で初当たり確率が1/225となっています。。おおよそ設定4と設定5の間あたりの数値ですかね。。優秀なことには変わりありません。。

これを打った稼働となります。。

とまあ、打っていったわけですが・・・105G回したところでCZ→初当たりをゲット!!幸先の良いスタートですね。。このATは・・・

レア役→20G上乗せのみで伸びなかったのですが・・・

・・・何で高確のステージに転落しなかったんだ。。違和感ありまくりなので多分何か引いているんだろうと期待していると、、

またCZ当選です。。こういう演出矛盾的なの良いよね。。ちなみに銭形2のCZは3種類ほどあるのですが、俺は不二子の一発抽選1択です。。なぜならCZ確率出すのが他だとめんどくさいから・・・

の五右衛門CZだったり、ルパンCZだと10Gとか15Gとかかかりますからね。。

というわけでCZ消化・・・

あ、、レア役。。これもろたやつ。。

わずか12Gで引き戻してしまいました。。俺は天才ではなかろうか。。(自惚れ)

初当たりこそ絶好調ですが、ATを駆け抜けるのには変わらず・・・

300枚で終了。。(枚数は引き継ぎです)

このATであったことといえば・・・

BAR揃いを外したってことくらいですかね。。ちくしょう。。

ぼちぼち閉店も近いので止めようとしたのですが、、

初代銭形??の演出からあっさり引き戻してしまいました。。オリンピアはちゃまの初代モードの演出とかでもわかるようにこういうドット絵だとか昔のスロットの演出を入れるの好きだよね。。

まあ、違和感ありまくりだし来たら当たるのでむしろありがたいんですけどね。。

この引き戻したATではついに俺の引きが覚醒!!

次々とルパン一味を逮捕していきます。。

とりあえずこの時点での時刻は21時50分!!取りきれずが1番怖いのでぶん回していたのですが・・・

これは・・・一体何が来るのだろう。。特化ゾーンとかに期待してたのですが・・・

お、おう・・・

大量上乗せに見えますがは見えませんが実際は100Gも乗ってません。。みんな、騙されるな。。

その後も調子が良く、

上乗せと逮捕を重ねていき、、

これで終了です。。もう時刻は22時を過ぎていたのでこのまま打つメリットはないと判断。。20Gだけ回して終了。。

投資200枚 回収1371枚(月下雷鳴の出玉込み)

はい、というわけでね銭形2の設定狙い編でした。。もう少しぶん回したかったですね。。

銭形2を打つ機会が最近多いのですが改めて面白い台だなと実感・・・

ちなみに最終のグラフなのですが、、

こんな感じですね。。最後に結構挽回した感じになりました。。

5号機を打つのは楽しいもんですね。。機会があれば今後も設定狙いに積極的に取り組んでいきます。。それでは本日はここまで。。

次回もお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。