【ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜】理想の展開!?天井80%ループ+GOD降臨!!

おはようございます!!ロベルタです!!

ブログ名も変更しましたが、基本の感じはこれまでのスロット稼働を中心に書いていこうと思います。。

設定狙いもする中で色々と見えてきたものもありますし、稼ぐという意味でのスロットを手放すのはやはり惜しいと思ったので。。

まあ、ロベルタの休みは基本的に土日なのでそこしか攻めれませんが、、まあ、できる範囲で攻めていきます。。

次に設定狙いをするのは、12月1日ですかね。。この日は絆、番長が強い某店を攻めます。。

番長に入れてくれるのはありがてぇ・・・

・・・今回攻める店は、エクセルで解析していないですが、職場のスロット仲間の言葉を信じた立ち回りですwww(根拠もクソもない)

まあ、設定6をツモりさえすればあとはなんとかなるのではないでしょうか??(適当)

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



とまあね、久しぶりに稼働記事書きます。。

腕が鈍ってないか心配だぜ・・・(もともとそんなに文章は上手くない)

〜11月24日稼働〜
ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜 1089G

はい、ハイエナ専門職の間であればタバコの投げ合い必須になるレベルの台ですね。。

そもそもなんでこんな台が落ちてるんだ・・・

というか、一般の普通に打たれる人でもこれの旨さはわかるだろうに・・・

まあ、時刻的には19時とまだなんとか時間にも余裕がある状況ッッッ!!

22時40分に打ち切りの店なので爆乗せしてしまったとしても、6000枚くらいは取り切れるのではなかろうか??

それだけ行ければ十分だと思うッッッ!!

というわけで、この超絶お宝台を打っていきます。。

はい、もうめんどくさい通常は抜きにして・・・(といっても400Gくらいしか回してない)

とりあえずは天井到達しました。。

天井到達の本前兆中に・・・

Vテンパイがあったことくらいですかね。。あったことといえば・・・

めっちゃV図柄揃いに期待したからね??俺は。。

ということは・・・

めっちゃ不安しかないwwwこれ単発の未来しかみえn・・・

これは天井狙いしている者としては至福の瞬間ですね。。

できれば天井アメグレをやってほしいですが・・・

一回味わってみたい演出です。。そんなことをしてしまった時は間違いなく俺は風俗の予約を速攻で入れるでしょう。。

とまあ、とりあえずは80%ループをゲットしたという認識でいいでしょう。。

その後はしっかりと黄7を5連させてストックを作っていき、ついにその時は訪れるッッッ!!

最近ブラックアウトのGOD引いてなかったけど・・・久しぶりに引いてみると、やっぱりこれが一番気持ちがいいですね。。

なんか最近ブラックアウトGODするときの音がプチュンじゃなくて、パオンな気がしてきた今日このころ(超絶どうでもいい)

というわけで・・・

消化していきます。。

途中に・・・

GーSTOPを仕留めますが、上乗せには至らず・・・

GODと黄75連以外での上乗せは一度もなく、最終的には・・・

3400枚程度の出玉で終了です。。これだけ出れば十分ですね。。

今日はこの台だけの稼働でした。。

投資800枚 回収3389枚

〜その他の収入〜

本日はなし。情報商材的な物をひたすら作ってました。。

〜本日の収益〜
+51780円

〜総括〜
結局パチスロ頼みですねwww

まあ、情報商材っつても、今後この商材をどうやって売り出すかということが重要なので、そこの戦略も考えていこうかと。。

ハイエナ稼働に加えて設定狙いに関することもそこに盛り込んでいるのでかなりのボリュームになってます。。

この時点で既に1万字くらいは既に書いてるんでね。。2万字、3万字くらいは多分書けますね。。というか、意外とハイエナに関しても書こうと思えば色々と書けるもんですねwww

正直結構驚いてますwww

個人的な持論ですが、ハイエナ稼働ができないやつは絶対設定狙いできないと思います。なぜならちょっと展開悪くなると我慢できなから。。

まあ、その辺もね情報商材には詳しく書いていこうと思います。。

まあ、興味ある方はコメ欄でもいいしツイッターでなんかしら反応していただければと思います!!

ブログ村のランキング意識してしばらくGOD系ばっかりの稼働記事が多くなると思いますが、よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。