ハーデス稼働!!1100超えの台を拾って海苔揃いを狙います。。

おはようございます!!ロベルタです!!
最近ロベルタはアマゾンプライム会員の特権をフルに使うようになりました。。 加入から1年くらいしましたが、めちゃくちゃ大量にアニメを見れることに今更ながら気づきました。最近戦姫絶唱シンフォギアが全シリーズ見れるようになったということで現在目を通しております。。むちゃくちゃ評判いいんだが・・・

パチンコでなんとかしたいなら原作から入った方がいいのかなと・・・(完全なオカルト)
それ以外でもいいアニメがいっぱいあるので、機会あれば紹介して行きたいと思っております。。

↓ぽちしていただけるとやる気がでます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターのブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

①リング終焉の刻 496
っこれは、、美味しい台ですね!!600のゾーンは強いですからね。。これまであまり解説はしてこなかったのですが、リング終焉の刻のゲーム数解除の振り分けはこちら


(パチスロ期待値見える化様から引用)

最早今更なのですが、550〜650までの当選率がぶち抜けて高いです。。

ビンゴのゾーンクラスなので、、俺としては400から狙ってます。。まあ、期待値自体はそれほど高くはないですが、、打たずに徘徊してる時間があるなら打つべきだと俺は思います。。そのくらいから打っても十分な期待値が出るこの台は恐ろしいですねッッッ。。

この台のゾーン狙いはもう台数稼いでなんとかする感じです。。ビンゴみたいに一撃を待つ感じでもないのが俺としては好きな理由。。

なんとかゾーン内で当てて、、

高モード示唆ですね。。この背景で天国に上がってるのも十分に考えられるので、天国は追います。。多分モードBとかなんでしょうな。。天国まではなし。。

投資100枚

②エウレカAO 564
これもプッシュボタンを押せば見れます。。はい、速攻で・・・

弱チェからビッグを引いて終わりです。。ちょい勝ち。。

投資150枚 回収200枚

③モンハン月下雷鳴 凍土
はい、高確滞在以上なのでCZ当選まで頑張ります。。この選択が地獄になろうとはこの時は思っていなかった。。

CZはあっさり仕留めれました。。多分仕留めることができたのは半年ぶりくらいな気がします。。こんなに難しいCZはねぇよ・・・泣きそうだ。。

レギュラー単発でしたが、、300ゲーム以内のゲーム数解除が濃厚です。。ってことは打ち続けないといけないんですよね。。127ゲーム以内の解除率も50%以上となっており、まさに激アツってやつですね。。めんどくさいが、頑張っていこう。。

(結局天井まで持っていかれる)
1番やってはいけないパターンですね。。(あれ??死ぬんじゃない??)とか自分で弱気になってると・・・

やばい・・・吐きそう。。

死んだ・・・

投資800枚

④ハーデス 1157
宵越しですが、、十分にクソうまいです。。かといって1000超えのハーデスでも普通に負けれますからね。。以前トラウマありますwww宵越しの1200のところで・・

ヘルゾーンにぶち込みました。。もうここまでハマってますし、天井の方がいいんですがね。。さて、こんなヘルゾーンなんぞサクッとはz・・・

まあ、低投資で当たったからまだいいんだけどね。。これ800とかから打ってたらそれこそ爆死濃厚ですからねッッッ(ポジティブ思考)

ジャッジメントはーー

ハーデスはどこまでいってもハーデスだなって感じた瞬間です。。いつもいつも爆死をありがとう。。今日も噛みつかれに行ってきます。。

さて、、300乗せればいいんだろうッッッッ!!見てみたいッッッッ!!犬が頑張るところを・・・ぶっ壊れる時は犬でもぶっ壊れるらしい。。

そんなふざけた夢が叶うわけもなく、30でしたwwwまあ、撤去までになんとか引けるように頑張りたいです(小並)

ジャッジメント終了後すぐに・・・

赤ヘルゾーン+ボタンプッシュのコンボ。。これはもろたろ。。

あい。。ジャッジメントのお相手(意味深)はーーー

おお、、最近母を引きまくってるな。。海苔揃いが全然こないんですが、この際見逃しましょう。。母で500とか達成してみたいんだがな・・・

こんなので500とか乗せれる天才はいるのだろうか・・・

投資300枚 回収750枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。