GF(ガールズフレンド)稼働!!色んな彼女を作りまくります。レア彼女真白透子降臨!?恩恵は・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

ツッパ企画について悩んでいたのですが、、決めました!!

今回ツッパする台は、珍台ってことにしますwww

果たして何を持って珍台と言うのか・・・定義ですが・・・

全国設置が200台あたりの台でいこうと思います。。

なんでこんなテーマ思いついたかって話なんですが、、

俺の職場近くのホールに・・・

なんやこれ。。見たことないwww

あとはマジハロ4とか、弁当??とか、極じゃない吉宗とか色々あって面白いとこありましたwww

誰からも必要とされていない台なんかあるわけないのです。。もしかしたら俺のツッパ記事を見て興味を持って打ちに行く人ももしかしたらいるかも知れません。。

むしろ未開の地(珍台)の中にこそ名機があるはずッッッ!!そう信じています。。

と言うわけでね。。今回はこのテーマで行きますwww

珍台稼働・・・楽しみにしといてください!!

またアンケートとりますwww

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働行きます!!

本日稼働した台は・・・

本日はほとんど回したことない台を仕事の疲れで半分寝ながら打った稼働です。。

とりあえず今日の稼働は8割方ウトウトしながら打ったので、記憶が曖昧ですが・・・

行きましょう。。(本当はお蔵入り予定だった)

ーースポンサーリンクーー


360G〜

とりあえず打つ台もないし、仕事もクソのように忙しい上に色々と準備しないといけないものがあり、残業してしまっておりました。。

これぞ社畜の極みッッッ!!ちなみに残業代は1円も出ません。。

こうなれば、ウトウトするのもいたし方ないところではないだろうか・・・

というか、間違いなく判断力死んでた。。

・・・今振り返るとなんでこんなの打ってるんだ??

内容的には、サクッと天井へ行き・・・

確かこれはART確定のやつかいね??

演出もクッソつまらんし、もう早く帰りたかったですが、俺のブロガーとしての使命感が勝手に写真を撮っていました。。これぞブロガーの鏡ですな(どこが??)

出てきたカードは・・・

ん???

この子は流石の無知スロッターロベルタでも知っております。。あれっすよね。。しゃたろーさんの大好きな人ですよね。。

あのブログで散々顔だしてましたね。。文緒ちゃんは・・・

ロベルタはしゃたろーさんのブログだけは毎回欠かさず見ています。。なぜなら・・・下ネタが大好きだからですwww

というか、下ネタ嫌いな男はいない説。。

で、なんか特化ゾーンのようなものが始まりましたが、写真を一々撮る気力もなく・・・

・・・・・・うん。。

とりあえず駆け抜ける未来は見えた。。

てな訳で、ここらはガチで意識朦朧としていました。。

写真がないし、何が起こったのかは一切覚えていませんが・・・

何故かARTの残りゲーム数が200近くあると言う状況www

一体何が起きたんだ・・・この時・・・

まあ、これだけゲーム数があれば・・・

あっさりデート成立し・・・

最終進展ボーナスへ・・・

なんで結婚まで行ったのかは聞かないようにしておきます。。とりあえず眠たいですが、ちょっと目が覚めてきたため、しゃたろー氏に敬意を評して・・・

文緒ちゃんで行きます。。

文緒ちゃんって、図書委員なんだ。。

その設定で行くなら俺はメガネある方が好きかな・・・FF零式のクイーンみたいな感じ。。

まあ、その辺は人の好みですかね。。

せっかく結構ゲーム数あるので、しゃたろー氏のいうシコリティを感じてきまする。。

なるほど・・・ドジっ子特性もあるってことで大丈夫かな??

シコリティ・・・なんとなくわかってきた気がします。。

というわけで、文緒ちゃんも攻略してしまいました。。この台はとにかく、一夫多妻を目指すゲームならしいので、さらなる攻略を進めます・・・

お次は・・・

この子を攻めていこうと思います。。

名前忘れた。。調べる気も起きん。。ただ・・・

上画面のこのお尻が気に入りました。。むしろ上半身いらん。。上画面ずっとお尻を映すってくらい斬新なのを作ってくれ。。

そしてこの子も当然・・・

はい、結婚です。。簡単ですな。。

その後はクロエちゃん??を落とそうとしますが、、うまくいかず。。

よくわからん人が来ました。。

なんなん、真白透子ってなまえ・・・

どんだけパンツを見せたいのでしょう。。(真白→パンツ)

まあ、なんかデートが確定するということでしたが・・・

まあ、入ったものの他は全て駆け抜け。。

というわけで、こんだけ回収できました。。

5000枚クラス出したいですな。。やっぱり物足りなさはある。。

次回はエヴァの稼働です。。

ーースポンサーリンクーー


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。