戦国乙女2稼働!!設定狙いしてたらまさかの最高継続率(80%)の真鬼神討伐突入!!設定??関係ない。。ぶっ壊せばいい!!の巻

おはようございます!!ロベルタです!!

たまには仕事の話を・・・

ロベルタは作業療法士(通称OT)って仕事やってます。。

まあ、この仕事なのですが国家資格物で、大学に3年間以上通わないと国家資格受験の資格すら得ることはできません。。

で、その3年間の大学のカリキュラムの中に絶対実際の医療機関に行って、そこでしっかり勉強するというものがあります。。

要は実際に患者さんを見て勉強しろって話ですね。。はい。。

なんでこんな話をしたかというと、最近俺の務めているところに久しぶりに実習生(しかも母校)が来たんですよねwww

なんというか、その子見てると自分の学生時代のトラウマ(実習)を思い出しましてねwww

がんばれ、負けるな後輩。。

陰ながらロベルタは応援しております。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、仕事の話はここまでにして、本日の稼働行きましょう。。

今回の記事の稼働は、GW中です。。GW中ですが、広島では結構出すところは出してるんですよね。。

この稼働の前日にとある台で履歴打ちしたら設定456確出て閉店までぶん回しましたが、、

最近のパチ屋は長期期間中でも全て回収に回すわけじゃないんだな

って感じておりました。。

なので、たまたまハイエナした台で高設定の挙動が出たので、そのまんまぶん回したって言う回です。。

戦国乙女2 宵越し701

俺のマイホは基本的には据え置き台ですが、どこからリセットするのかのボーダーラインを見極めて今後の稼働に役立てようと思って座った台です。。

ちなみに前日は550くらいでした。。

まあ、このくらいなら乙女2なら許しちゃうんだけどね。。

俺はこの辺からでも平気で打ちます。。

そしたら、まさかの・・・

特殊リプ1発で当たりwww

しかも・・・

乙女ストックにて、全員集合からのーー

中々見れない凜黒の戟動から行きました。。

これ外れるとかあるん??とりあえず恩恵は真乙女ボーナス確定ってだけですwww

投資は100枚です。。

特殊リプは中押ししないと見抜けませんが、もろに1発目に当たりましたwww

確か特殊リプからの当選は結構設定差があった気がして調べてみました。。

こんな感じなそうです↓

設定 当選率 出現率
1 5.1% 1/1260
2 7.4% 1/862
3 5.9% 1/1092
4 9.4% 1/683
5 6.6% 1/964
6 11.7% 1/546

特徴としては、奇数設定で出にくく、偶数設定ほどこれでの当選率が優遇されているという特徴があります。。

この時点で最も疑えるのが、偶数設定でないか??ってことですね。。

まあ、継続バトルの継続率もみてみんと分からんですね。。

たまたま奇数設定のうっすいところ引いただけかもしれんし。。

あれ??緑ランプってことは、、モードB以上(継続率50%以上)じゃんwww

この時点では1番6が疑われますね。。

2と4はほんまに最低継続率にしかいかんからな。。

6はそこそこに継続率もいいところに行きやすいって言う特徴があります。。

画像は残ってませんが、単発でしたwww

この台での判別で結構重要になってくる終了背景示唆ですが、、

ノッブとヒデヨシは奇数設定示唆です。。

まあ、このくらいならやめる理由にはならんので、続行します。。

229G 高確でのレア役×2、特殊リプどれかで当選

これは、、正直どれで当たったのか分からん。。

立て続けで引きまくったので。。

多分最初のレア役(弱チェ)かな??

そっから情動に行ったので。。

さて、前回50%スルーしてるので、そろそろ連をs・・・

台「真鬼神討伐!!(最高継続率80%確定)」

ぶっ壊しの大チャンス到来www

こうなったらもうこいつには設定なんざ関係ないwww

ただ、、、

行くぜ!!

・・・・・・・・

珍しく、こう言う激アツ物引いたくせに画像が残っておりません。。

多分眠たかったんでしょう。。

一応・・・

乙女カットインだけは残ってましたwww

なんで結果のところも撮ってないんだ??

確か5連800枚くらいの獲得だったことは覚えています。。

終了背景は・・・

ヨシテル様。。

・・・・・

・・・・・・・・・

あれ??これ低設定示唆だよね。。

前回は奇数示唆で、今回が低設定示唆・・・暗雲漂ってきましたwww

でもまだ試行回数は少ないので、回して行きます。。

やはり悪い予感は的中するもので・・・

762G 強チェ

クッソハマりましたwww(下皿壊滅)

ここは是が非でも高設定の示唆か出玉が欲しいところですが・・・

なぜか白ランプ(継続率25%)で継続www

すごいとこ引くな。。

次の継続演出にて・・・

今更だけど後鬼って、好機とかけてるよね。。

後鬼なら大丈夫やろ・・・

死亡www

まだッッッ!!終了画面は誰だッッッ!!

帰ろう・・・

・・・と思ったのですが、天下ポイントがたまってたので打つことに。。

また懐かしい狙い方だな。。

これは、自力CZです。。

3戦まであって、、1戦目は50%で抽選してて、通ってたら2戦目の40%それも通ってたら3戦目の30%に行きます。。

最後まで抜いた日にはストック2個とさっきの継続率80%の継続バトルに入りますwww

1戦目は・・・

無事勝利しましたが、2戦目にて負け。。世の中うまくいかない。。

継続バトルなんか取れるわけもなく、死にました。。

終了画面は・・・

こんな台絶対1か3やろwww(というよりほぼ1)

というわけで、身の危険を感じたので撤退です。。

GW中っての考えるとほぼ確実に1だね。。

ツールに入れるまでもないわwww

投資250枚 回収200枚

というわけでね。。

が重要ですが、今回は攻めすぎたって話ですねwww

まあ、結局天下ポイントのリセもないので少なくとも据え置きでしたね。。

個人的には好きな台だし、中々狙う機会もなかったので、楽しかったですよ。。ええ。。

また今後もハイエナ→設定狙いの稼働は行って行きたいですね!!

それではまた!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。