456確定!?エヴァ〜まごころをきみに2〜で天国から地獄を味わったお話。。

おはようございます!!ロベルタです!!

定期的にくるロベルタのお気に入り飲み物コーナーです!!このブログは早朝に更新していることもあり、俺の朝の飲み物を今回は紹介して行こうと思います!!こちら↓

野菜生活のビタミンCバージョンです。。これを飲んでかなり衝撃を受けました。。食塩とか使わずにここまでの味が出せるとは。。カゴメの野菜ジュースが個人的には1番飲みやすいと思うので、、栄養バランスがきになる方はどうぞお試しください。。うまいぞマジで。。

少なくとも俺は美味しく飲んでます。。

カゴメ 野菜生活100 フルーティーサラダ 200ml×24本【イチオシ】

価格:1,995円
(2018/3/20 05:47時点)
感想(155件)

現在ツッパ企画のゲーム数を決めております!!下のバナーをポチッとしていただくとツッパ企画のゲーム数が増えるので、、、
↓ロベルタ◯ね!!って方はぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターのブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

はい、それでは本日の稼働内容に入って行きましょう!!今回の記事は前回記事の続きです。。前回記事がこちら↓
www.roberutaslot.com

はい、内容を簡単に振り返ると、、設定456確でて、投資は50枚、持ち玉は1000枚を突破更にはまだ12時です。。

はっきりと言わせてもらいましょう。。こんな展開1年に一回あるか無いかですぜ??(ハニカム柄)

・・・前回記事をご覧の方はなんとなく結末を予想しているでしょうが、まあ、打って行きましょう。。

484G 黄色レギュラー アスカ背景

えッッッ??これはボーナスなのですか??wwwその獲得枚数は無いぜ。。この獲得枚数は・・・しかもほぼ500ハマりしており、まさかの本日1番のクソハマり。。それでもまだ1箱くらいは残っているという。。

エヴァの高設定の良いところはコイン持ちの良さがあげられますかね。。 なんでも6は1k辺り平均すると50回転くらい回るらしいですからね。。

18G 黄色レギュラー→レイチャンス レイ背景

レイの単独登場は高設定の示唆だったかな。。まあ、456は確定しているのでそれほど役にはたたん示唆ですが、まあ、参考程度に・・・

なんとか確率の収束して来そうですね。。お次の当たりがーー

381G 青レギュラー シンジ背景

・・・流石にやばいって。。出玉崩壊が止まらないwwwもしかして開けられて設定変えられた??(錯乱)まだ出玉は残ってるんだけど。。どんだけコイン持ちいいんだよ。。

433G 青レギュラー アスカ背景

はい、ここでついに出玉崩壊(血涙)ここで投資額増えるのは本当になんとしてでも避けたかったですが、願いかなわず。。

追加投資開始ィィィィ

143G 青レギュラー シンジ背景

何が起きているの??この台に。。これほど怒涛のレギュラー連をかましてくるとは・・・よもやの大ハマり連発+脅威のバケ連の鬼の出玉崩壊パターンをぶちかまされました。。正直吐きそうや。。

286G 青同色ビッグ→レイチャンス

やっとッッッ!!やっと待ちに待ったボーナスが来ました!!およそ1800Gぶりのビッグですwwwここまでハマったらなんか、悟りを開けますね。。しかし、まだなんとか諭吉一枚で済んでたんですよ。。まだね。。次行きましょう。。

135G 黄色レギュラー→レイチャンス シンジ背景

446G 黄色レギュラー デフォ背景

もはや何もいうことはない。。この辺から4000Gとか5000Gも超えていました。。エヴァまごころ2は特殊な仕様がありまして・・・6000G超えたら456確の↓

こいつの出現率がおよそ20倍くらいになるんですよね。。456ならね。。あまりにもハマりがきつすぎるのでブログの美味しいネタになるなーとか思っていました。。昼の目標が書いてないですが2000枚出すってことでしたが、、現在は最後にもう一発456確出して終わる

という目標に個人的に変更しました。。正直ムカつくからその画面のままやめてやっても面白いかなとか思ってましたwww

・・・それでは次行こう。。次。。

279G フリーズ(ホモ演出・2回目)→レイチャンス レイ背景

原作は確か二人仲良くベッドインしてなかったっけ??こいつら。。何はともあれ400枚もらえるのは大きい。。

565G 黄色レギュラー アスカ背景

フリーズで400枚取って、「まだいけるッッッ!諦めたら試合終了だ」とか思ってた俺の心を折るには十分な一撃でした。。こんなことある??ここへ来てまさかの本日最高ハマりを更新するという豪腕っぷり。。

・・・もう叶わない願いですが、、これがもしビッグならまだメンタルはやられていなかった。。

319G 青異色ビッグ デフォ

はい、またハマりやがりましたね。。(やけくそ)この辺から6000G超えて示唆の確率が20倍になっているんで、示唆に期待しましたが、なかったです。。これハマり出すと手がつけれんくなるな・・・

231G 青同色ビッグ→レイチャンス

はい終わり。。結局出されても悔しくなるので、1ゲーム回しました。。最終のスピングラフがこちら

完全に中間設定のグラフに見えますね。。まだ打ち続けても良かったのですが、前日の日帰り旅行疲れもあり、まだ20時ですが、ここで撤退します。。スピングラフ観るとそこまで負けてませんが、、実際500枚負け程度です。。

スロパチマガで設定判別をすると・・・

設定示唆内容が奇数に寄ったこと、黄色を連打したところもあり5が1番可能性ある結果になりましたね。。ちなみに合算はしこたま悪いです。。設定1を大きく下回っています。。

みんな、、エヴァの高設定はクソ台だぞ!!(混乱)

・・・冷静になって考えると俺自身の稼働内容としては悪くなかったかなと。。ハマりはするものの最低限の設定はある台を打てたのが、非常に俺の中でポイントたかいです。。勝てばなおさら良かったのですが、まあ、500枚負けですし、それほど気にする必要もないかと思われます。。

個人的には・・・
①早い時間に456確が出たこと
②低投資で多くのゲーム数を回せている

っていうのが本日の良かったポイントかと。。まだ打ち続けることでまくれる可能性も十分にありますしね。。(またハマりそう)

まあ、リベンジする機会あればリベンジ狙って行こうと思っておりますよ。。それでは俺の稼働はここらにして、軽く出玉の振り返りを行いたいなと思います。。軽く目立った機種をピックアップして貼って行きます。。

番長3です!!上半分がぶっ壊れてるwwwもしかしたら上半分は全部5だとか??5の破壊力は身をもって経験しています。。絆でそんなにぶっ飛んだグラフは残ってなかったので、もしかしたら今回はこっちに設定寄せて来てるかもですね!!

俺の狙い機種その1まどかです。。なんとも言えんな。。これならベガス行ったほうがいいでしょう。。

もう一台の狙い台月下雷鳴では・・・

左から二番目がやる気満々ですねwww一撃系のグラフなんで設定はわからんですが。。月下雷鳴でいつかここまで出してみたいですwww撤去までに設定狙いできるといいなって思える機種ですよね。

ちゃまです!!左がすごい良い感じでグラフ刻んでますね!!ちゃまは因縁の相手ですが(1番負けてる)これだけ綺麗なグラフ観ると打ちたくなりますね。。

って感じですね!!

〜個人的見解〜
結構今回に関しては少し弱めに感じたかなと。。結構回収してた印象ありますが、俺の打った台にもあったように、設定を全く使ってないわけではないって印象ですかね。。なんなら近くの温品ハリウッドの方が、絆で目立つ台がありました。。

まあ、一回で判断するのも危険ですんで今後はちょくちょく覗きにいってみようかと思っております。。

それでは今回はこの辺で!!お疲れっした!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。