(リベンジ編)スタードライバー〜輝きのタクト〜リベンジッッッ!ザメク決戦目指してたら約1/20000の中段チェリーひきました。。

こんばんわ!!ロベルタです!!

・・・そういえばふと思い出したのですが、、4月のブログ活動休んだ日数×1000Gのツッパ企画の集計がまだですな。。

ツッパ企画のことは忘れてクッソ休んでいた記憶しかない・・・

結局ツッパは最初のラグーン2以外全勝だからね。。

ここは1発、派手に散る稼働も作ろうじゃないか。。

俺のツッパ企画初の10000G超えも見えてくるかもな・・・

明日また集計して発表します。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい!!それでは本日の稼働に入って行きましょうッッッ

本日稼働した機種は・・・

読者様の中には・・・

またスタドラか

とか

どんだけロベルタはスタドラ好きなんだ

とか聞こえてきそうですが、、性懲りも無くまたスタドラ打って行きますwww

期待値あるところで落ちてたら座るしかないしね・・・

前回記事ほど美味しい(というかお宝台)台ではありませんが、、稼働したので記事にして行きます。。

スタードライバー〜輝きのタクト〜 744G

某サイトで推奨打ち始めは800〜ですが、正直関係ない。。

前回ザメク決戦しょぼ乗せに終わったので、リベンジに燃えている男ロベルタです。。

いつかぶっ壊す日を夢見て・・・さあ、行こう!!

ズドン(超不意打ち)

ここ最近の引き強ぶりは一体なんなんだろうか。。

引き弱いよりかは全然いいのだが、引けなくなる時が怖いよ。。俺は。。

はい、ここで皆さんに質問です。。

スタードライバーはCB中の中段チェリーと何もなく不意にくる中段チェリーがあります。。

不意にくる中段チェリーは超強い・・・中段チェリー降臨=約1/16000のザメクビッグという特殊ビッグに入ります。。

ちなみにそのザメクビッグの1/5でフリーズするそうですwww

CB中のは・・・分からん。。とにかく残念賞ってことだけは確か。。

確率はどちらもおよそ約1/20000ッッッ!!

さて、皆さんに質問です。。

ロベルタが引いた中段チェリーは不意に来たものでしょうか??それともCB中のものでしょうか??

答えは・・・

おいwwwふざけんなwww

CB中の中段チェリーの恩恵はどうやらART直撃だけな模様。。(身をもって実証)

半ギレになりながら回しますが、、なんとか気合いで・・・

勝利確定をしっかり出します。。

さすが俺ッッッ!!しょーもないところを引いてもなんとか形にはするッッッ!!

ここでのばせr・・・

この台は人をイラつかせるために作ったのか??

甚だ疑問です。。

こんなことしてたら伸ばせるわけもなく・・・

約1/20000引いてこれです。。グレてもいいでしょうか??(ガチギレ寸前)

その後も黙々とハマって行き、、

第1天井のボーナス間1200Gに到達です。。。

この演出なんですが、演劇の発表会??なんかよく分からんが、演出がクッソ長かった。。全部通してみたら多分10分くらいかかるんじゃないの??

偽物語の真宵ちゃんの次回予告といい勝負すると思います。。(演出の長さ的に)

さて、こんだけクッソ長い演出を見せたんだから、さぞかしいいものが出てくるんだろうな??(脅し)

(普通のARTのみ)

演出を作り込むのも大事だけど、それより信頼度崩壊してるのをなんとかしろ山佐。。(本音)

いかんッッッつい本音が・・・

スタドラ好きの人すみません。。

このARTでは・・・

まずはビッグを引きます。。

そのあとは

ゼロアタックに入れます。。

解説すると鉄拳アタック的ななにか。。

・・・説明が適当すぎるので動画貼っとくんでそれでどんな感じか知ってくださいwww


パチスロ スタードライバー プレミアレインボーカットイン 超上乗せ ゼロアタック レア役0G連 山佐

ここで色々引いてきて頑張ります。。

(スタドラってこういう出し方するの??)

その後は・・・

おまけでレギュラーを引きます。。

するとどうでしょう。。あら不思議。。その後は・・・

駆け抜けたよこの野郎

これ・・・絶対負けたろ・・・

ケータイを覗いて収支確認すると・・・

投資700枚 回収650枚

・・・・・・・・・

全然いいッッッ!!

これは・・・なんだかんだで中段チェリーでART直撃したのがで大きい。。

悔しいが、中段チェリーの実力は認めてやらなければなるまい。。

ただッッッ最後に言わせてくれッッッ!!

中段チェリー・・・

確率結構きついから直撃よりザメク持ってこいよ(正論)

おわり

↓ 大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓ 大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。