【BLOOD +二人の女王】女王決戦中にボーナス連打した結果!!ストック大量獲得からぶっ壊します。。

おはようございます!ロベルタです。。

本日はBLOOD+の記事です。。なんというか、この台に関しては、打つ機会があればなぜか出るのでなんというか、打つたびに記事にしています。。

要は、この台に対するが違うんですよ。。が。。(どの口がそんなこと言う)

個人的にBLOOD +のいいところは・・・

ARTがたとえ駆け抜けても、次回のCZは必ず来て、引き戻しのチャンスがあることにあると思います。。なんだかんだでチャンスが多いに越したことはないですからね。。

この辺の仕様はブラックラグーン2と同じですね。。とりあえずチャンス自体が来てくれるのは良心的だと思います。。

さて、そんなブラッドプラスの稼働に入っていきましょう。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

本日はブラッドプラスの稼働です。。

BLOOD + 536G〜

まあ、毎度お馴染みの・・・

こやつ狙いです。。今日は引けたらいいですね。。

・・・というか、ここしばらく引けてない。。あの生きるか死ぬかの2択久しぶりにやってみたいもんですが、、なんとかしてくれませんかね。。

まあ、結局はヒキなんでどうしようもないですがねwww

とまあ、回していくと・・・

本日初のCZへ突入です。。まあ、なんだかんだでこれ大チャンスですね。。

ベルorレア役一発でARTに突入です!!なんとかこのチャンスをものにしたいですが・・・

まさかのブラッドアイ図柄で大当たりです。。本当にうまいな・・・

その後のARTは・・・

ほぼ駆け抜けを演じますが・・・

ブラッドチャンス中にまたブラッドアイ図柄を揃えてやります。。こんな形でなんとか延命できるのがブラッドプラスのいいところですよね。。

まぁた駆け抜けますが・・・

まだ終わらん・・・終わらせない。。

まさかのCZを4連続突破という快挙を成し遂げます。。

そして、ついに粘った甲斐があり、大爆発が始まります。。


まずはじめに、女王決戦の前兆中にボーナスを引きます。。

この時点でまずは特化ゾーンが確定。。すごい美味しい展開でしたね。。

ほぼ確定で女王決戦に入ってない前兆でしたし、まあ、儲け物でしたね。。

ボーナス中には、小夜フェーズをストックしました。。

とりあえず上乗せゲーム数が増えるのはいいことです。。

このストックした2セット目の小夜フェーズ中に・・・

ボーナスを突っ込みます。。

もう、そこからはやりたい放題になってきます。。

・・・ボーナスに入れた分を含めると合計で4セットサヤフェーズをストックしました。。

これがいかにやばい状況かは、BLOODを打ち込んだ方ならわかるでしょう。。下手したら500Gとか乗るぜ??

とまあ、色々とありまして・・・

この女王決戦の上乗せゲーム数は・・・

小夜フェーズの数に物を言わせてゴリ押しで出していきましたwww

まあ、実際これだけゲーム数が一回のCZで乗れば十分ですね。。

本日はここまでにしましょう。。

次回ッッッ!!

女王決戦最高継続率の実力

お楽しみに!!



↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。