【バジリスク甲賀忍法帖 絆】一撃万枚チャンス!?獲得枚数6000枚超からの無双一閃突入!!

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日仕事終わりに広島市のとあるホールの特定日(イベント)の店に行ったのですが、、結構良かったです。。

詳しくはまた記事にしますが、この店のメイン機種が絆→番長3の変換点だった気がします。。なんと番長3が8台中5台がプラス域!!

結構2台並びで4と6を固めてくる店舗さんでしたが、今回番長3は全台設定456だった可能性あり良いデータ取れましたね。。

他もまどか初代が珍しく(だいぶ失礼)出てたりと、結構その店のやる気を感じる1日でした。。

その中でも際立って良かったのが、、

クレアの新台の方のノーマルでした。。これは全台設定456下手したら設定56で固めてきた可能性ありますな。。

不二子Aタイプも設定4と6で固めてきており、本当にこの店は最近頑張っているなという印象です。。

並びも甘い(イベント日でも150〜200人程度)ので、今後狙い目になってくるかもしれませんね。。店の名前の公開は控えますが、広島市内住みの方ならどこかなんとなく予想がつくと思いますwww

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


はい、それでは本日の記事に入っていきたいと思います。。

本日の記事は前回記事の続きです。。
前回記事がこちら↓
www.roberutaslot.com

まあ、もうクソ出てることは確定しており、エンディング条件達成したところまで書いてますね!!

その続き書きます。。

満を期して突入した絆モードですが、ここはまさかのはずれで、ストックを消化しただけで終わってしまいました。。

そこからも、BGM変化+BC連打の勢いは衰えず・・・

ただただ追加で20回くらい継続(←!!!!)させました。。

この20連の中でわかったことはただ一つ。。

完全勝利は多分8割継続を引き連れてやってきたということですwww

ぶっ壊れてるぞ。おい。。

惰性で回し始めたところで事故が起きたッッッ

リプレイからのBC当選だったので、来るかッッッ!?と思ってましたがガチできましたね。。

現在の獲得枚位数は6100枚程度・・・

これ、もし真瞳術に入ってしまったら・・・

こうなってしまう可能性もあるのではないか・・・

まさかバジリスク絆を打っていて一撃万枚を意識する展開になろうとは微塵も思ってませんでした。。

・・・何はともあれ、ここを開けなければせっかく見えてきた万枚の影が霞んでしまいますね。。

というわけで、、気合い入れていきます。。

終了時の択当て→5連続成功するも解除ならず!!

必死こいて延長させてーー

当たらず!!

無双一閃は何しても当たらない・・・

これで真瞳術に叩き込める奴の引きはおかしい。。ドーピングしてるんじゃねぇのか??(意味不明発言)

とまあ、こんな大チャンスを逃したらすぐに終わると思ったんですが・・・

まさかの祝言に再度突入(2回目)というめちゃくちゃな引きを披露www

なに、絆のBTって万枚出るまで終わらないっていうスイッチでもあるのか・・・・(意味不明発言)

と、油断してるとすぐに終わり・・・最終的にーーー

7000枚超の出玉で終了です。。

投資450枚 回収7203枚

〜総評〜

完全勝利以外特に何もせずただただ高確を仕留めただけでこれだけでました。。絆で一番必要なのはそういう引きなのかもしれないなと思った今日このころ。。

この後稼働した台でもなかなかヤバイものを引いているので、明日は多分それの記事出します。。

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。