北斗修羅稼働!!久しぶりのエピソード挑戦チャレンジ!!勝負魂◯◯個持って突っ込みます。。

本日二回目の記事更新です!!

北斗修羅懐かしいですねwwwこの台は出す時期を間違えたなサミーと思ってましたが、5.9号機でこれ作ったとなると・・・ちょうど5.5で良かったんかもなって思ってます。。なんやかんやで万枚出せるだけのポテンシャルはあると思うので・・・

北斗修羅は7戦目を突破すると次回継続確定なんですが、ロベルタは一度も叩き込めたことがありません。。今日は久しぶりに7連目にチャレンジしてみたっていうお話。。

↓みんなのスロットブログはこちら↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロットブロガーはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

北斗修羅 宵越し830
前回記事の星矢を打ち終えた後の稼働ですね。。星矢を待ってた時に見つけたんですが、店的に宵越しだし、回される可能性は低いだろうなって思ってました。。

ものの見事に予想が的中した模様ですwww1時間以上たっても少しだけ回されてました。。100Gくらいなんで正直ありがたい。。

投資50枚にてーー

懐かしいwwwあれよね。。確かART中に引いたら転生でいう百烈乱舞になるやつやね。。中段一発で出てきました。。このボーナス消化して出てきたのはーーー

原作では羅将の中で一番ザコいはずなのにスロットではクッソいきがってますねwww
まあ、お察しの人もいると思うが、当たり前のように即死でした。。ボーナスのみで天井はリセットされないので続行します。。

これほど素晴らしいタイミングで強チャンス目をぶち込むとは・・・俺ってうまい(自画自賛)

〜2分後〜

(ハズレ)
もうこれ、あれだろ。。毎度のごとくクッソハマって天井行くやつやろって思いながら回すと・・・

あれ??北斗シリーズで言えばジャギの立場のやつをいじめるぞwww当然ジャギごときは相手にならず。。当たる。。

青か・・単発に気をつけよう。。

wwwwwwまさかの最上位ステージwwwこのチャンスを生かしーー

クッソ薄そうなのであえて調べません。。そこからも色々とガチャガチャ引きまくりーー

第1戦目から18個貯めるという驚異的なヒキwwwこーゆーのを俺は待っていたんだよ。。まさに・・・

ってやつだ。。1戦目は2つの使用のみでケンシロウを葬る。。2戦目にはーー

今日の俺の引きエグいな

って思わずにはおれんでしょう・・・やばすぎる。。ここでも瞬殺←ケンシロウがいつもの雑魚っぷりをみせてくれます。。10個使ってなんとか継続とかもありましたが、、、遂にーー

エピソード到達!!くるぞ・・・アレが・・・

修羅ってやっぱりおもしれえよwww

勝ってるから言ってると思われる。。そこからは失速し最終的にはーー

出玉的にも転生とさほど変わらんやろこれ。。なんであんなに叩かれたんだろう。。

投資50枚 回収1200枚

かなり理想の展開でしたねwww低投資で当てて爆発させる。。これが超理想的。。

↓メシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会
↓メシウマ委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。