【リゼロ】設定狙い稼働!!設定示唆こそないが高設定挙動かと思いきやまさかの・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

この記事書きながら、、

サッカーのヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝戦を見ているのですが、、

やっぱりいいっすね。開催地では地元の住民が夜眠れないくらいには大騒ぎしているみたいです。

ヨーロッパの方の人らってみんな情熱的だなぁと、決勝戦を見ながらしみじみと感じましたね。

日本人ではあんなに盛り上がることってあるんかな??っていうくらいには盛り上がっています。

文化の違いもあるでしょうが、それ以上に何かに夢中になって熱狂するのはいいことだなぁとwww

俺も何かに夢中になって我を忘れるようなことを見つけレたらいいなぁと思いますね。。

↓バナーをポチしてもらうとやる気が上がります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日は・・・

リゼロの設定狙いをした稼働です。それほどその台が強いという確証を得ていなかったのですが、AT終了後にコンビニに行かずに温泉に行っていた台です。

このパターンはハイエナとしてはかなり美味しいパターン!!鬼天国滞在の可能性があります!!

というわけで打っていったのですが、、

224Gにて前兆中に着メロ流れてそのまま白鯨攻略戦へ行きました。何気に初めて聞く着メロパターン!!

ここはしっかりとATを取りたいところですが、、

3戦目にて全部スバルの確定パターン!!ゲーム数的にもワンチャン鬼天国で出来レ化していた可能性もあります。

このATでいきなり伸ばせればかなり大きなアドを得ることができたのですが、、

初期ゲーム数40Gのあっさり駆け抜けパターンでした。

40Gって確か最低保証よね??一応多少高設定の可能性が出てきます。

コンビニ行かずに温泉ステージ

・・・多少なりとも鬼天国ループしている可能性があるのはいいことです。天井まで行かれないというのはどんな要素より大事なことです。

この回も245Gと早いゲーム数で白鯨に当選!!

継続率は・・・

しょーもないのですが、、

しっかりとATに叩き込んで行きます。ここまではほぼ完璧な内容!!

ハマらない、AT入る、AT伸びない←!!

3拍子揃った良さげな台になっています。

これはワンチャンあるで。期待しながら打っていきましょう。

そのあとも打っていったのですが、初当たり自体はかなり軽いです。

次の235Gで当たった白鯨こそATに入らなかったものの、次が489Gでの白鯨当選!!

いつもと変わらずのATゲーム数だったのですが、、

レア役からバレーボール演出成功です。バレーのやつは外れたことがないんだが・・・

激アツ演出説(俺の中で)あると思います。

ここで乗せたゲーム数が・・・

50Gと上々のゲーム数!!リゼロはこれくらい取れたら400枚は平気で出ますからね。。ありがたいもんです。

その後は目立った上乗せはなく・・・

やっと900枚くらい出たね。なんだかんだでリゼロでAT完走は難しく感じる・・・

最初が全てみたいなところがありますからね。

まあまあ、いい感じいい感じ。この調子をつづけていきましょう。

天井

534G

もー無理。できるかこんなの。

前に設定45打ったことありますが、似た展開でしたね。そういえば。

俺が打った台の最終グラフがこんな感じ。

途中まではいい感じでしたが、、突然化けましたね。おつり246円すらきていないので設定はしりません。ただただ辛かった。。

そのあと帰り際にグラフ一応確認したのですが、そのあともがっつりやられていたので、高設定ではないかもしれん。

投資650枚  回収53枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。