ハーデス稼働!!天井ハーデス爆乗せからの冥府の扉出現!!GOD揃い降臨なるかッッッ!!

おはようございます!!ロベルタです!!

ここ数日は流石にブログ活動自粛していましたが、、本日より再開します!!

広島市内はそれほど被害は大きくはないですが・・・

食料が底をついてきたようです。。

水関連はまだまだ大丈夫ですが、まさか広島でこのような場面を見る機会があるとは思いませんでした。。

俺も当初は・・・

どうせ大したことないっしょ??

とか

すぐ良くなるでしょ

ってたかをくくってましたが、とんでもない。。

備えあれば憂いなしとも言いますし、今すぐにとは言わないですが普段から何があってもいいようにしておくことの大切さを再確認しました。。

事が起こってからでは遅いですからね。。

ひとまず、今回の件で普段はボランティアなんぞ糞食らえって思ってたロベルタですが、、ぜひボランティア参加しようと思います。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に行きましょう!!

本日は・・・

ハーデスの稼働です!!

思えば今回お超絶スランプも元を言えばどんなお宝台を拾えども特にこの台が出ないから始まったのです。。(責任押し付け)

1000G打とうが800打とうが天井もしくは付近で当たっては上乗せなしの駆け抜け駆け抜け・・・

正直ハーデスがトラウマになっています(錯乱)

どうやったら出るんだ・・・

エン◯クされてるんじゃないか??

色々と原因は考えました。。その結果行き着いた答えが・・・

単純明快、こいつが引けていない・・・とにかく。。

今回はロベルタがすごく久しぶりにGODの面白さを感じた稼働である。。

ーーースポンサーリンクーーー


宵越し723〜

はい、それでは早速このクソ台を回して行きましょう。。

もはや勝てる気すらしませんが・・・

はい、その予感通りズンズクズンズクハマります。。

もうお約束になってきている気がする・・・

天井までに・・・

ヘルゾーンが一回ありましたが、今のハマり王と化した俺には何の問題もなくスルーします。。

(本当は何としてでも入れたかった)

・・・気合い入れて消化しすぎて、拳を痛めたのは内緒です。。

その後は何事もなく・・・

無事??天井到達です。。

めっちゃ金かかるね。。(今更)という事で・・・

おっさんとの直接対決です。。みなぎってきました。。

というわけで、気合いいれなおして消化した結果・・・

超久しぶりにこれだけ乗せれた気がする。。多分半年以上100Gか200Gくらいしか乗ってねぇ・・・

隣がペルで1000G乗せてたが、見なかったことにしましたwww

内心ふざけんなって思ってたけどね・・・

というわけで、投資分の回収を目指して回していると・・・

ハーデスはこれ寒いんだよね。。

何も期待しないが、GODの期待はしている。。(どっちだよ)

というわけで俺の愛する中押しすると・・・

(1確)

久しぶりに脳みその中で変な汁が・・・

ありがとう、ハーデス、ありがとうGOD。。というわけで・・・

起死回生の降臨じゃーーーー!!まくってやるぜ!!

とりあえずGODステージを回し切った時の画像です。。

なんか気がついたけど、ハーデスのGODステージってミリオンゴッドの音じゃね??ハーデスの感じじゃないよね。。

アヴェ・マリア流れてないので、ハーデスのストックはおそらくないでしょう。

しかし、ペルがいれば大丈夫。。さっきうんこみたいに上乗せしまくるの見たから・・・

最初のお客は・・・

犬!70G!!

次ィィィィ!!

来たッッッ!!ここしかない!!

ロベルタは本日よりペルセポネの信者になります。。ハーデス??

糞食らえ。。

とまあ、そんな感じで次も犬でした。。

で、結果が・・・

大勝利!!

でもどうせまた明日からもハマるんだろうなぁ・・・

投資1600枚 回収3100枚

明日は設定狙いか転生か番長の記事書きまする。お楽しみあれ。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。