ハーデス稼働!!天井ストッパー??1500G台でのGG当選からのケルベロスの本気ッッッ!!

おはようございます!!ロベルタです!!

それでは前々から言っておりました、ツッパ企画のアンケートをそろそろ取っていこうかなと思います。。

これまでと同じ方式で・・・

一週間後、8月3日のブログ村の上の写真のところの数字でツッパするゲーム数を決めていこうと思います。。ここの数字を上げるためには・・・

下にも貼っておきますが、このバナーにクリックしていただければ加算されていきます。完全無料なので、是非暇つぶしに1日1クリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

この辺もお決まりですね。。

それではアンケートも作成しましたので、下に貼っておきます。。

今回のツッパのテーマは、設置店が少ない台です。。

それぞれの機種の紹介はこちらから
www.roberutaslot.com

注)アンケートの読み込みに時間がかかる場合があります。しばらくお待ちください。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に行きましょう!!本日は・・・

おっさんとの決闘の物語です。。

最近おっさん打ってると・・・

ほとんどこいつが出てくるんだよな・・・(当たり前)

GOD引こうが何しようがとりあえず犬の嫌がらせが最近は半端じゃないです。。

たまにはハーデス引いて、逆回転でウハウハ言わせたいもんですがね・・・

スポンサードリンク



はい、それでは稼働内容に入って行きましょう!!

917G〜

駅前の大型店舗にて閉店前2時間前←!!に拾った台です。。

個人的には今回の稼働は反省しています。。天井狙いに行く以上閉店取りきれずのリスクが高すぎるんだよ・・・

駅前の大型店舗だと、閉店近くになるとわけのわからん激アツ台が落ちてることも多いですよね。。

ロベルタのよく行く店で有れば、クッソうまい星矢とかよく落ちてますwww

明日は星矢の記事上げる予定なのでお楽しみに・・・

と言うわけで打って行きましょう・・・

900から打ち始めましたが、、順調にハマりまくりましたwww

途中ヘルゾーンすらなく、何事もなく諭吉をひたすらに入れる作業を繰り返していました。。

その結果・・・

1500台にて、何も引かずに突然GG当選しました。。突如のギロチン演出にビビった。。

この時点ではもう絶望しかない。。正直台の前で、犬以外がくるように手を組んでました。。

その祈りの結果はッッッ!!

慈悲はない

どうせこれで70Gとか50Gで終わると思っていたのですが・・・

残りが少ないゲーム数でしたが、、ケルベロスが吠えたッッッ!!

ケルベロスが吠えればそれすなわち・・・

これは素晴らしい・・・むしろハーデスとかペルセポネ引くより良かったですな。。

彼らを引いたところで一切上乗せできる気がしなかったので良かった・・・

とりあえず投資分は半分ほどは回収できるはずッッッ安心していると・・・

まさかの2ゲーム連続でのケルベロス咆哮ッッッ!!気になるゲーム数は・・・

前のゲーム数の上乗せがあっただけに一瞬だけ300Gの上乗せに期待していましたが、それはなし・・・

もし300G乗っていればケルベロスで500G超え・・・

ギャグかよwww

結局乗せたゲーム数は・・・

十分ですな。。というわけでARTに入ったのですが・・・

勢いが止まりません

ヘルゾーン黄色が来たと思えば・・・

さっきの黄色ヘルは外しましたが、何とか昇格してくれました。。この赤ヘルをモノにして・・・

GGに当選です。。そして、、

ケルベロスでしたが、ART中の当選なので儲け物です!!正直十分です。。

その後は・・・

青ヘルこそありましたが、その後は何もなく・・・

駆け抜けました。。

投資1100枚 回収1000枚

投資の全まくりはなかったですが、ほぼ勝ちに等しいと思いますwwwよくあの状況から何とかなったな・・・

というわけでね。。本日はここまで。明日は多分星矢で行きます。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。