ロベルタ無双開始ィィィ。凱旋で万枚童貞卒業なるかっっ〜〜前編〜〜

こんんばんわ。ロベルタですっっっ。。

先日映画見てきました。。。
気になるタイトルはっっっ

打ち上げ花火下から見るか横から見るかですっっっ。。
正直な感想を言いましょう。。。

シャフトやらかしたなwww

まじかよオイ。やっちまったなシャフトって内容です。。ほんとに。。シャフトが作っているアニメは好きなのが多いだけに非常に残念でした。。
ロベルタと同行した友達も映画中にトイレ行くのに一切躊躇しなかったとのことwww
どんだけだよお前www
ちなみに俺は全部一応通して見ました。。これまでアニメの映画で見に行ったのがSAOオーディナルスケールと傷物語の最後だけなので・・・良作ばっかだね。。

一応、、贔屓目に見ていいと思ったところも書いとこっか。。俺が感じたこの映画でいいところは・・・

ヒロインがひたぎさんに似過ぎwww
一応この映画のヒロインの及川なずなさんの画像を・・・

物語シリーズ見てたやつは絶対思ったはず。。ひたぎさんや・・・と。
シャフト絶対使い回したろおいwww内面の結構危ういところも似てましたしねwww
とまあ、俺的には全然おすすめできないですね。この映画。。まあ、興味がある人、ひたぎさんに恋してる人は見に行ってもいいかもですね。。俺は神原派だけど・・・

↓良かったらぽちっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

その日・・・俺はいつもと変わらずパチ屋に行き、、通路を歩いていたんだ。。。

すると凱旋にて通りかかったところを丁度席を離れる人を発見っっっ

何気なくゲーム数を見ると・・・・・

1319!!!

・・・・・・

思わず二度見しましたwww目をどんだけ凝らしても1315だ。。。マジかwww
こんなの捨てる奴おるんですねwwwひとまず下皿も確認しましたが、なにも入っていないっっっ

くっ、、不覚っっっ。。パチ屋でリゾットのジョジョ立ちをかましそうになりましたwww
こんなん誰でも打ちたいに決まってるやろwww
ちなみに期待値換算で14000円ならしいですwww別に天井単発でも恨めないレベルですわwww

とまあ、こんな台拾えて余裕で勝った気になり、、回し始めます。。。

〜〜〜50G後〜〜〜

・・・・・

喜んでいいのか微妙っすねwwwこのラインから打ってるメリットを活かしきれてないような・・・
げふんげふん。。まあ、あたりが早いのはいいこと良いことって思い直して消化して行きますwww
(どうせなら天井行ってから来い)

そのSGG中にーーー

これヤバァないっすかwww
完全に事故回クセェwww冥府のおっさんで一切カットイン引けないぶんを優しい天界のおっさんが返してくれたんでしょうね。。うん。。
ここでちなみに6連しました。分かってるだけで7個ありますね。。。宝石三連がストックとってるのかが1番気になるところですが・・・

そしてARTを消化していると・・・

(使い回し)

かくしてロベルタ無双モードが幕を開けたのであった。。。

↓面白かったらぽちっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。