みんな大好きメシウマ稼働。凱旋打つと大体こうなるよね・・・

こんばんわ。ロベルタです。。
そろそろ梅雨の時期ですね。。雨が降ってくるとわざわざ稼働に出かけるのが本当に嫌になりますよねwww僕の地域は一切雨なんぞ降らずにお天道さんが輝いていますけどね(笑)今週は一切雨が降らないそうです。夏が心配やなおい。
とまあ、そんなこんなで取り敢えず今日の稼働日記に入っていきますね。
昨日更新していなかったので、今日は2記事目ですが、あしからず(誰も見てない)
↓良かったらポチッとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
突然出玉が出なくなりましたwww今日はみんな大好き爆死回です(ニッコリ)

①バジ絆0スルー330

記念すべき一台目はバジ絆です(笑)最近僕のホールでエナバル増えたけどみんなこーいうの狙わないんだよね。。なんでだろう。。天井まで行って40枚でムカつくの分かるけど塵も積もればなんとやらと言うんですがね。まあ、すぐに当てて、BT突入の3連でした。
投資400枚 回収700枚

②アカギ闇に降り立った天才
承にいたんで試しに打って見ました。打った僕がバカでした。。
投資50枚

③バジ絆宵越し0スルー306
これも狙えるレベルですね。天井間際巻物からのBC←(おい)からのBT単発。
投資300枚 回収150枚

④鉄拳3 58
最近暇だったら回してます。やっぱり打率低いですなぁ。。天井と300のゾーン狙い一本にした方が良いかも。
投資100枚

⑤GOD凱旋879

こんなん見たらすぐに下皿に物投げるよね(笑)取り敢えず久々の凱旋です。僕の天井に無事到達するオカルトは、ユーチューバーのヒカルさんの動画見ながら画面一切見ずに回すことです。あんだけ金をバコバコ使えるのはすごいよね。。。めちゃくちゃ打ってるのに未だ万枚童貞捨て切っていないので、今日こそはと夢見ながら回す。

〜〜1400Gにて〜〜

(画像は拾い物です)おまえ・・・・
→粘れるわけもなく爆死
投資1050枚 回収400枚
15枚役の獲得が多かったおかげで助かりました。ええ。

⑥エヴァ勝利0スルー373
ちょっと早めだけど他に台がないので・・・ART後は本当に隠れやすくてよく拾ってます。スイカハズレのリーチ目を速攻で引き、助かる。
投資50枚 回収150枚

⑦バジ絆4スルー90
時間つぶしの目的で安いですが、打ちます。僕の基準として普段は5スルーから全ツします。
→投資がえらいことに
2万投資超えました。辛いです。誰か助けてください。
当てたBC中に甲賀忍法帖がwwwBT突入時のBC中に蚊龍の巫女でなく、忍法帖だったらAT2セット以上or祝言確定ですが・・・ぶちゃけ祝言フリーズのPBCのパターン以外見たことないです。まあ、2セット以上あるだけで十分上出来なんですがね。。そこそこ弦之助が頑張ってくれて大事故は回避しました。
投資1100枚 回収400枚

⑧番長2 宵越し576から
ひっっしぶりですねこの台うつのwwwハマってからのレギュラーの思い出が強く、何しても出ない印象しかないwwwぶっちゃけトラウマあります。この台。はい。無難に宵越し600で煽りきたので、ほぼほぼモードAでしょうね。ここでなんとか止めました。
投資100枚 回収200枚
⑨まどマギ2 586
好きなのでボーダー下げてます(笑)天井駆け抜け←爆死
今度からボーダー下げるのギアスR2だけにします。本当です。
投資700枚 回収50枚

本日の結果
−1900枚

数日前までエンペラーモードとか言ったツケかな・・・

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。