マイホのの月1のイベント設定狙い〜後編〜

みなさんこんばんわ。ロベルタです。。

前回記事の続きです。。
ちなみに前回記事↓

https://roberuta2-slot.com/entry/2017/07/27/181426

設定狙いは難しかったねってことですwwwそのうちなんかの機種で6確出したいけどね。。

8月に牙狼の稼働が予定??されているので、それまでは死なずになんとかやりたいですね。。

↓応援よろしくお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、前回設定狙い失敗した後にいつも通り期待値稼働に入ったわけですが・・・
ぶっちゃけ

まあ無理よねwww

ってことで・・・2台しか打ってないです。。。内容をば

①リング終焉 470
600当たり
投資200枚 回収250枚

②サラ番宵越し574
前兆なしやめ
この店はほぼほぼ全台リセかけてんじゃねえのか疑惑が出ています。
だとしたら凱旋がクッソうまいので、ちょっと大当たり履歴を暇な時に覗いてみます。はい。
投資100枚

本日の結果 ー1050枚

ちょっと内容薄いねwww

ってことで、最近パチ屋の漫画コーナーで面白いなと思った漫画を・・・
f:id:ryo436:20170728123741j:image

まぁたありきたりですがwwwテラフォーマーズ最近夢中になって読み漁っております。
ゴキブリの絶望感半端ねぇよ。。

火星編はもはや各国の陰謀が蠢きすぎてめちゃくちゃなことになってましたからねwww
あれ結局1番利益得たのはジョセフだけでしょう。。。どうなったんだろうね。彼は。
地球編になってから一回も顔出してないですが・・・

あとミッシェルさんいいっすねwww

f:id:ryo436:20170728124310j:image

ベースが父親のと合わせて蟻の2つ積みだからね。。。
膝丸くんと結局付き合っているのでしょうか・・・

どちらにせよアメリカ〜日本の超遠距離恋愛だけどねwww
膝丸さん、ガンバ。

次回からは普通に期待値稼働していこうと思います。。

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。