G1優駿馬倶楽部稼働!!フリーズ恩恵の凱旋門の死闘の結果は!?

こんばんわ!!ロベルタです!!
皆さまのお陰で現在31ぽちいただいています!!ってことはラグーン3のツッパは3100ゲームですね。。なんというか・・・

この一言につきますねwww今日がツッパのぽちの最終日なので、皆さまどうか・・・

ぽちお願いします!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは前回の稼働の続きです!!
前回記事はこちら↓
www.roberutaslot.com

前回はフリーズ引いたところまででしたね。。
詳細なARTの内容いきましょう!!
まず手っ取り早く1セット目、2セットは難なく駆け抜け・・・本当に何もなかった。。
3セット目にてー

これも久しぶりやな。。まこちゃん視姦特化ゾーンですね。
気合い入れていきましょう。。(キリッ)

色んな

まこちゃんを

視姦して

視姦し尽くす

何気にゼロ確ですね。。マコナビ初めて見ました。。

最後のゲーム数にV揃いを引き、終了です。。なんて完璧な終わり方。。

まあまあじゃないっすかねぇ。。(ちなみにまこまこタイム中にベースアップ引いた)
その後もまこまこタイムに入ったりはするのですが、ここらで閉店終了の危機がwwwなんとしてでも取り切るッッッぶん回しモード突入です。。

台「狙っちゃってー」

こんなん尻うk・・・

いや、、これはマジ勘弁してwww1番きついやつゥゥゥ・・・
失意のままに回していると謎の前兆から

これはおそらく先程のカットインがダブル揃いだったのでしょう・・何も引いてないのにリプレイから煽りきて乗りました。。その写真を取れんとはブロガー失格ですね。。

そっからはほとんど駆け抜けー

さて、ここからが本番っっっ凱旋ロードをかけた大一番。。
ちなみに凱旋ロードは継続率88%のARTです。V揃いとかレース中の書き換え抽選とかもあるので、実質90%超えていると思われます。。凱旋門での死闘をYOUTUBEにあげたので、、どうぞ!!


G1優駿倶楽部稼働フリーズからの凱旋門の死闘!!

な、なにィィィィィィィィィィィなんで通常に落ちたんだwww
ストック3つあったはずですが、何故か通常に落とされましたwwwちょっと調べると凱旋門はストックあろうがなかろうがガチ抽選ならしいです。。まあ、その後が強すぎますからね。。戦コレ方式で1周期が天井になる模様なので回して・・・

結構頑張れました。。トータルで

これだけ貯メダルにぶち込んどきましたwww
投資500枚 回収2500枚

本日の結果 +1550枚

みんなのスロット日記はこちら!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。