〜ツッパ企画前夜〜苦楽を共にする聖闘士(諭吉)を各ホールから集めました。。ATMに行くようなことにならないように祈ってます。。

おはようございます!!ロベルタです。。

さて、、ツッパ企画進行中です。。ツイッターの方で何かあれば逐一更新していく予定ですので、ツイッターの方のフォローよろしくお願いします!!

というかこの記事が上がる頃には多分並んでます。。各地に預けている俺の貯玉を集めた結果・・・10万ほど集めれました。。こいつらが苦楽を共にする聖闘士(諭吉達)です。。

こいつらが溶けるのが先か、台が根をあげるのが先か・・・バッチバチにぶっ叩きあいが明日始まりますwww

多分稼働終わったら・・・

こいつも消化しにいきます!!(実はこっちの方が楽しみ)

↓ツッパ企画始動中!!10万以上負けて欲しい人はぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

とりあえず昨日までの記事ストックを放出していきます!!

①まどマギ 649
600を抜けていますが、期待値的には十分ありますね。。打っていきます。。速攻でスイカを引き、その数ゲーム後にマジカルチャレンジ当選!!まじちゃれからのーー

一確ですね。。地味に青カットインからってのが大きい。。
プチボーナスでした。。
投資100枚 回収50枚

②リング終焉 455
なんかメモに風が来て確定と書いてありましたwwwフジ名物ですよね。。ARTなしで天国示唆追いかけてやめ。。

投資200枚

③凱旋 740
さて、ぶちこw・・・

(天井到達)

おいおいwwwえらくきついことになったなwwwだが、80%さえとr・・・

ここでロベルタのライフはゼロになりました。。帰ります・・・
もうちょっとブログ書こうと思いましたが、明日のツッパのためにも今日は早く寝ます。。

次回!!ツッパ企画稼働記録!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。