【HEY!鏡】設定6確定台稼働!!鏡の設定6挙動を見よ!!〜前編〜

おはようございます!!ロベルタです。。

本日は設定狙いの稼働です。。

この日は、リニューアルして2日目で通常営業と比較して1時間ほど遅く開店となる時差オープンのお店に行ってきました。。

抽選の時はおよそ100人くらいおったんかな。。

その中で俺が引いた番号は・・・

かなりの良番ですね。。自信のあるよく行く店だったらいいのですが、今回行った店は俺も初見の店なんですよね。。

少し前にハーデスとかその他諸々の設定狙いで爆死していたので、正直何を打とうかかなり悩んでいましたが、ここで俺はとあることに気がつきます。。それは・・・

前の人が広島県内のイベント日によく出没する軍団の人だったのです。。

ここで俺は閃いたッッッ!!

この人についていけばいいんじゃね??

とりあえず俺は右も左も分からない状態です。。適当にメイン機種を攻めても良かったのですが、ここはわかる奴についていくのが最適案ではなかろうか。。

とまあ、なんとも人任せな作戦を練って特攻!!

そこで抑えた台が・・・

パネル違いのHEY!鏡だったのです。。前の人は鏡ガールの鏡に迷わず行っていました。。なんかしら根拠があったのかもしれませんね。。その人につられるがまま、鏡ガールの鏡に着席するロベルタ。。

なんでしょう。。ものすごく不安ですwwwこれで大丈夫なのでしょうか。。

まあ、ここまでくると腹をくくるしかないんですがね。。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、稼働に入る前に簡単にHEY!鏡を打つ上で設定差がある部分を紹介しておきましょう。。

まずは言わずと知れた初当たりに設定差があります。。設定1〜6で1/330〜1/189と、大きな設定差が存在しています。。

後は6だけ2周期目以降の特訓の勝率がおかしいことになってます。。通常モードでも2周期目以降は最低でも60%は当たります。。

ここが最重要ポイントですかね。。要は周期ではまらないことが6の特徴だと思います。。最悪設定6だけを狙い撃ちにするのであればここだけ見てれば事足りると思う。。そのくらいわかりやすいですwww

これを念頭において打っていきます。。

まず最初の大当たりは345G。。結構はまりましたが、2周期目での当選です。。ここでの当たりなのですが、、

初っ端から飛ばしていきます!!次次回予告ですね!!久しぶりに見た。。

道中で鏡ガールが3人に増えます。。

この鏡ガールが4人になると設定456確定演出になるのですが、流石にそこまで好展開とはならず。。

慶志郎チャンスが確定するだけでも儲け物と思っておきましょう。。

とりあえずはじめての大当たりは偶数設定示唆ですね。。

この調子で頑張っていきます。。

その後も351G(2周期目)、190G(1周期目)、214G(2周期目)、89G(1周期目)と立て続けに引いていきます!!

これらの記録からも分かるように周期では全くハマってないんですよ。。ただ、HEYカウンターの溜まりが悪すぎて吐きそうになっているという展開www

周期でハマっていないのですが、無駄にゲーム数でハマってますね。。この時点では俺は設定4か2だと感じてました。。

これまでずっと下皿を揉んでいたのですが89Gの大当たり時に、、ついに出玉大量獲得のチャンスを手に入れます。。

慶志郎チャンス終了時にデカボタン出現!!これすなわち・・・

連チャンのチャンスの頂対決ですね。。多分1戦は確定だと思うのですが、、

サキを軽く粉砕してやります。。

この鏡の衣装がたまらねぇんだ。。なんでこんないかれた服着てんだこいつ・・・

その後はチャッピーにも勝利します。。

ちなみにチャッピーバージョン。。

その後は流石に連チャンせず。。2連終了となってしまいました。。

ここまでの挙動をまとめると、とにかく当たり早いもののHEYを貯めるのが遅すぎて多分中間なんだろうなーーって感じです。。下皿で揉みまくってますしねwww

次回!!

ついに設定6確定!!別格の設定6の挙動をみよ!!

次回お楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。