獣王稼働!!覚醒ラッシュに◯発叩き込んだ結果www

おはようございます!!ロベルタです。。

昨日設定狙いに行く予定でしたが、ツレの拒否で行けず・・・Twitterの方で俺が来るのを楽しみ??にされてる方から

「今日は来られてますか??」

との返信が!!!ありがとう・・・そしてすまん。。行かれんのや。。
とても嬉しかったです。。これ見てくれてたら嬉しい。。

↓ぽちしていただけるとモチベーション上がります↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターのブログはこちらから↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

はい、、それでは本日の稼働行きましょう!!
前回の続きです。。前回記事がこちら↓
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com
未だに1日の稼働記録ですねwwwまあ、今回が流石に最後です。。

獣王 636

帰る前に一周見て回ったら打てる獣王に出会うwwwやるしかない。。この台では打ち子くんが一回像ビッグとダチョウの2500乗せをぶちかまし、7000枚出したのを最後に沈黙を貫いておりますwww

ダチョウの2500は何があったんだろうね一体。。未だにどうやったらそんなに乗るのか分からん。。

とっとと打ち始めるとーー

おお、、久しぶりのビーストバトルへ突入!!今日は行ける日なのか・・・気になるお客様はこちら!!

出たよでたよ。。。いつものやつですね。。

25%じゃそりゃ無理だわな・・・
んなわけで結局ーー

ライオン神のお世話になりました。。いつもいつもすみません。。

おお!!これって50以外が選ばれることなんかあるんやな。。初めて知りました。。
その後駆け抜けようとした時にーーー

(レギュラー)
まあ、この場面ではとりあえず特化ゾーン入れることが大切なのでオッケーです。。

目標達成www頑張ろう・・・最初のお客はーー

見えにくいですが、130G上乗せです!!ここから全てが噛み合い始め・・・

俺の択あてが神すぎるwwwゴ◯かな??
ここから暴走し始めて、恐ろしい回数ビーストアタック入ります。。全部写真載せて行ったら恐ろしいことになるので、いくつかすごかった回をピックアップして行きます。。

まさかのドラクエ回wwwなんか面白かったので写真とりましたwww

ゴリラで240ーー

これも不覚にもくすっときました。。激アツだけじゃん普通スロットって。。平熱ってなんだよ平熱ってwww→ちゃんと獣玉くれました。。平熱愛してる。。(手のひらクルーー)

ついには覚醒ラッシュまで取る始末wwwちなみに覚醒ラッシュの平均獲得は200ほどならしいですね。。なんとかしたいですが・・・

これはきついですね。。その後も回し続け、、ついに終ry・・・

最終ゲームでまさかの2回目の覚醒www

500乗せてみせます(大胆発言)

行くぜオラァァ!!

オワタwwwって事で・・・

1800枚回収です。。

本日総結果
+3050枚!!!

俺が負けるわけなかった。。なぜなら・・・

天才だから(迷言)

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。