コードギアスCC稼働!!全てはゼロレクイエムのためにッッッ!!〜エンディングまでの道のり〜

おはようございます!!ロベルタです!!

昨夜ツイッターにもあげたのですが、、コードギアスCCでついにエンディングを見ることが叶ったので、それを記事にして行こうかなと思います。。

時は遡っておよそ2年前・・・

初代コードギアスで、、天井90%ループシステムから79連した俺はその勢いでコードギアスのアニメも見て、その世界観、「コードギアス」という名の作品の面白さにハマっておりました。。

そんな時に、その台はついに出た。。コードギアスR2である。。

当時ギアスのアニメにハマっていた俺は久しぶりにアニメ見て泣いた。。あまりにも素晴らしいラストなんです。。R2は。。

とまあ、そんなアニメにどハマりしていた時期に出たというのもあり、俺はこの台を打ち込みました。。

そしてことごとく負けておりましたwww

どれだけ打っても、ゼロレクイエムまで行かない、行ったとしてもすぐにガス欠になって負ける。。

必死こいて引いたギアスラもあっさり駆け抜けるなど、異常なまでの相性の悪さを露呈しておりまして・・・

いつしかエンディングを見るという最大の目標も諦めてしまっていました。。

そんな時に出たのが、この台、コードギアスCCである。。

今回はコードギアス好きスロッターが念願のエンディング達成するまでの苦闘を綴ったものである。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はいッッッ!!今回は普段以上に前書きが長くなってしまいましたが、、行きましょう。。

それくらい嬉しかったのです。。私は。。

今回記事にするコードギアスのノーマルタイプが出たのが、、2018年1月9日です・・・

俺の稼働は仕事帰りがメインであるということもあり、、いつもいつも台は埋まっていました。。

とりあえずは設定面も考えて打っていた為、初打ちしたのが、2月6日と導入からすでに1ヶ月程度経ってからでした。。

〈2月6日(初打ち)〉

こんな感じで割と高設定の匂いがする台を打ったのですが、、結果は惨敗www

600枚負け

第一印象は・・・正直最悪でしたwww

まぁた相性悪いのか・・・しかし俺は諦めないッッッ!!

〈2月9日(2回目)〉

打ち子くんとハイエナに行っており、少し余裕があったので、履歴の良いギアス(BIG20 R12)

とりあえず合算は6の近似値だったので、少しだけ打ってみました。。

これはッッッ!!ルルーシュ命令演出ッッッ!!演出期待度は90%を超えているそうですね。。R2にはなかったと思いますが、素晴らしい演出だと思いますwww

これはレギュラーでした。。その後はその出玉だけ飲ませて終了。。

150枚負け

〈2月11日(3回目)〉

今改めて振り返ると結構稼働してるな俺は。。。

最悪負けてもいいって言う気持ちですねwww

これは速攻でビッグを引けました。。こうなるとやっぱりノーマルって楽しいですよね。。

ビッグの後なので、高設定の示唆かな??まあ、悪い挙動ではない。。

RTを打っていると・・・

はい、リーチ目ですね。。直前にギアスリプレイを引いてたかな。。確か。。

これはレギュラーでしたが・・・

レギュラーからなので、偶数設定が確定ですね。。

・・・なんにせよ設定1を否定できたのは大きいですね。。

打ってる時間が9時とかなので、RTを取りきったら即終了。。良さげだったので、もっと打ちたかったんですが・・・

150枚勝ち

〈2月12日(4回目)〉

何事もなし。。稼働メモのみ。。

おそらく遊んだと思われる。。

100枚負け

〈3月11日(5回目)〉

しばらく間が空きましたね。。

何事もなく死ねッッッ。。CCあるあるの何もない特化ゾーン。。

350枚負け

〈3月21日(6回目)〉

この日はイベント日を狙いました。。今回は俺が打ったわけではなく、打ち子くんに設定狙いで打ってもらいました。。

俺の打ち子くんは非常にスロットに興味がないので設定差とかを全部俺に聞いてきます。。

全部覚えてるわけないし、その辺りは自分で調べてなんとかしてくれよ・・・

俺も全部知ってるわけじゃないし、俺も台をみないといけないから忙しいんだよ・・・

打ち子のレベルも考えないといけないなとか考えてました。。

1000枚負け

〈4月4日(7回目)〉

この日は結構負けていたのですが、余りの10枚程度で即当てましたwww

突然のチェリー否定の明らかな違和感ッッッ

絶対リーチ目だろこれは。。

ナナリーさんの擬似連だし、、白レギュラーかな??確定してるね。。

これはかなり熱いのでは??当然かのようにまたボーナスにぶち当たりました。。

レギュラーからなんとかつなげました。。そろそろCCタイムもみてみたいのですがね。。あれ好きだわ。。

これは3連で終了。。

350枚勝ち

〈4月16日(8回目)〉

つい数日前の稼働ですね。。

投資額を1万円と決めて稼働始めました。。

そろそろ軍資金も尽きるか・・・と言う時に、、

次回予告ッッッ!!レギュラーでしたが・・・

超鉄板ッッッ!これはビッグに当選ッッッ

RT中の紫ナビはもう・・・熱さがやばい・・・

ほぼ当確演出ですよね。。

今回はレギュラーでしたが、、

今日の俺はもう止まらないッッッwww

ついにッッッ念願のゼロレクイエムに突入です!!(特に恩恵はなし)

もう、、感無量ですよ・・・これは・・・

しかもレギュラーwwwエンディング達成ッッッ!!

もうね、、最後のRTを楽しみましょうk・・・

は???

RTに入った瞬間にリプレイで当てましたwwwちょっと待てこら・・・

絶対レギュラーこいよ??レギュr・・・

オワタ・・・

かれこれ2年間以上夢見たR2のエンディングが・・・まじふざけんなwww

確か・・・この場合ゼロレクイエムに戻るんよね??

まじかぁ・・・・もう無理でしょう・・・流石に・・・

そんなことはなかったwww

この圧倒的な粘りよねッッッ!!意地でもここで終わらすで。。

ボーナスをひかないように祈りましょう・・・

これは・・・もはや0確でしょう・・・

ほらなぁ!!まじかよ・・・どんだけエンディング走らせてくれないんだよォォォ!!もういいじゃんか・・・

まさかのレギュラーwww

なんなんだこの台は。。。どうやったらエンディングさせてくれるんだ・・・

まあ、一応レギュラーだけどね。。

ちょっとあれだね。。感無量ですッッッ!!

二年間もこの台のエンディングを見たくて見たくてあのきついR2を打ってきました。。その努力がついに報われた。。泣きそうです。。

エンディング中に2回もボーナスを引いてしまっており、最後まで見れないんじゃないかと心配でしたが、なんとかなりましたね。。

これで満足してスロットコードギアスに終止符を打てそうです。。

ゼロレクイエムよ・・・永遠に・・・

〜数日後〜

最速エンディング達成www

スロットコードギアスに終止符を打つといったな・・・あれは嘘だ。。(ゲス顔)

ギアスは俺の中では永遠に神台です。。設定狙う機会あればガンガン狙っていきます。。

それでは今度こそ・・・

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会
↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

4 件のコメント

  • こんにちは。初代、R2とコードギアス大好きです… が未だにCCバージョン打ったことありません(・_・;
    もともとA+ARTが好きでしてね(^_^)

  • こんにちは。初代、R2とコードギアス大好きです… が未だにCCバージョン打ったことありません(・_・;
    もともとA+ARTが好きでしてね(^_^)

  • なおさん
    コメントありがとうございます!!
    正直CCはR2のエンディングが余りにもきついので、Sammyがファンに「エンディングを見せてやろう」って思って作ったSammy最後の良心だと思うくらい甘い台ですwww
    この機会に良かったら打って見て下さい!結構面白いです!!

  • すみません。ダブって投稿してましたm(._.)m いつもCC座ろうと思うんですが、気がついたら真後ろのR2座ってます。エンディングは辛うじて2回ですね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。