凱旋稼働!!SGGからのGG中に天空の扉出現ッッッ!!ねだるな・・・勝ち取れ!!さすれば海苔揃いが得られん。。

おはようございます!!ロベルタです!!

相変わらずプライベートな話なのですが、親から・・・

俺の車を妹に明け渡せ

とのことwww

一応多少は親が援助してくれるということなので、今考えてる可能性としては・・・

ホンダ車のCRZとか、、

S660とか後はロードスターとかを現在では考えていますね。。

若い時ってやっぱりスポーツタイプに乗りたいもんです。。(なお免許はAT限定な模様)

まあ、まだ可能性の段階なので確定ではないんですがね。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ーースポンサーリンクーー


さて、早速本日の稼働に行きましょう!!

本日は凱旋の稼働です。。

・・・そういえば最近凱旋の勝率高いので、総収支を見てみると、、

絆にかつてこれだけ接近してきた台はなかった。。

それにしても物凄い勝率ですね。。

凱旋の方が絆より効率よく行ってる気がする。。

絆は設定狙いが最近メインになってきたので、普段触る機会が少なくなってきたのが原因でしょうか。。

若干最近は尻すぼみというか、停滞感というか。。

そんな感じですwww(飽きてきたってのも多分にある)

ーースポンサーリンクーー


804G〜

はいそれでは稼働内容に行きましょう。。

打ち始めてすぐに・・・

これぞ凱旋あるあるwww

これ結構多いのは俺だけなのかな・・・

多分設定も入ってないだろうし、これじゃ当たらn・・・

まさかのGーSTOP突入ですねwww

こぜ6ゥゥゥ(絶対思ってない)!!

まあ、設定が入ってるにせよ入ってないにせよ俺の思う凱旋の良心GーSTOPッッッ

入って仕舞えばこいつに設定差なぞない。。

7を揃えさせればいいのさ。。7を・・・

こっちがきましたwww

SGGは得意なのですが、、EXが未だに引けんのんよね俺は。。

前EX消化を見る機会があったのですが、、

あれエッグいな。。

赤7揃い5回とか行ったらもう万枚出るやろあれ。。

その時は1セットしかなかったのですが、それでも8セット乗せてました。。

いいなぁ。。あれやりたい。。

と心の底から思った特化ゾーンです。。

とまあ、結果としてはカットインが一回きたのみで後は駆け抜けましたwww

カットインを引いてしまっているので、救済も受けれず・・・

まあ、低投資で行ったしまあいいk・・・

今日1番の見せ場が来たッッッ!!!

ここで凱旋の中押しプロを自称するロベルタの本気を読者さんにも見てもらいましょう!!

渾身の力を込めた中押しの結果はッッッ(力一杯やりすぎてこの後親指負傷)

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(一殺)

力一杯やりすぎて、、

これぞ本当の意味での骨折り損でしたな・・・

まあ、しゃあない。。

とりあえずストックはこれだけで終わり・・・

かと思えば何故かもう一個ストックあったようで、次のセットに入りました。。

ここで俺お得意の尖った引きが炸裂するwww

ーースポンサーリンクーー


リプレイ5連達成ィィィィ!!

まさかの初の6連リプレイです!!

一回だけ10連リプ凱旋で見たことありますwwwあれはエグい。。

人だかりができてましたwww

この2つのGーSTOPでは一個だけストックできました。。

その後も調子よく・・・

これは素晴らしい。。こういう引きで100Gも乗ってしまうのが凱旋のいいところですよね。。

その後は特にストックすることもなく・・・

これだけ出ました。。

もはやGODの一撃と何ら変わらんですね。。

その後は一応ストック確認後、別のGODに行くのであった。。

ーースポンサーリンクーー


ミリオンGODディセント 単発後102G〜

まだまだ拾える台ですな。。

俺の家の近くで島単位で入っていたのですが、、島の前でずっと立ち続けて空き台を待つやつがいましたwww

内心ここまで徹することができるのもすごいなと思います。。

俺には無理です。。

この台は徘徊してるときに偶然にも見つけた台です!!

決してマネしたわけじゃないからね!!(20分張り込んだ)

ふつうにスルーするかとも思ったのですが、、

なんか当たりました。。まあいいか。。

通常だったので即やめです。。

これはしょうがない。。

ディセントは新台ではなくなったとはいえ、まだまだ拾える台ですね。。

というわけで、これは流石に負け。。

というわけでね!!GOD二台打った稼働でした。。

ディセントの期待値やばいもんね。。

明日の記事は謎です。。

もしかしたら switchのゼルダの伝説のゲームレビュー書くかもですwww

↓スロットで勝ち組になりたい方はこちら読んでください!!
www.roberutaslot.com

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。