地獄少女2稼働!!データグラフの特徴掴んでお宝台発掘ッッッ。。◯◯◯ゲームの台拾いました。。

おはようございます。。ロベルタです。。

まず最初に謝っておきたいのが、、数日間ブログを更新しなかった理由ですが、、

この二連休全てをこいつに費やしてました。。本当です。。飲まず食わずオ◯ニーも一切せずにひたすら一心不乱に大名達と激闘してました。。多分20時間はやったな。。

触りだしたら止まらんのや・・・

つか、今日仕事なのに4時前までやってました。。確実に歴史好きがやると生活壊れる・・・
面白すぎるんや・・・

あれだけ頑張ってたブログ更新もしなくなる始末・・・これはいけんなと思い・・・

押入れの奥深くにSwitch封印しましたwww

大魔王は倒した。。しかし、ロベルタは6時起きなので・・・正直これから寝たところで起きれる気がしないので、反省も込めて寝ずにブログ更新してます・・・今後こういうのがないように努めようと思いますので、みなさんよろしくお願いします!!

・・・仕事はメガシャキとか飲んでなんとかしよう。。明日はとにかくヘマせんようにしなければ・・・

↓みんなのスロットブログはこちら↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは徹夜更新の記事行きます(クッソ眠くなってきた)
この日はあまり打つ台がなかった日の稼働です。。

①バジリスク絆 0スルー272
本当に打つ台がなかったので、しゃーなしに打ちました。。

投資400枚 回収50枚

ぼろ負け乙。。。

②地獄少女2 945
ホールのデータカウンターの癖を見抜いてる店での稼働です。。
この店なんですが、、ボーナスもARTでカウントしてるんですよね。。ボーナスとARTを判別する方法も自分で見つけてるので、これまで地味に狙う機会伺ってたのですがついにその時が来ました。。

かなりの高期待値がありますね。。ちなみに見かけは上は245とかです。。
てことで打っていくとーー

1200天井発動です。。

何も引かずに超鉄板の演出へ発展してます。。当然・・・

当たった上にストックまでついて来てくれました。。この台はストックがついてくると壊れる台なのでこっから張り切って・・・

まさかの緑ボーナスwwwフリーズ恩恵と一緒なんかと思ってましたが、どうやら違うみたいですね。。して結果はーーー

超しょぼい気がするのは気のせいであろうか・・・気を取り直して行きます!!

アイドルコスを堪能しながらーー

何も引かずにミチルARTへwwwこれはチャンスですね。。(小並)

当たり前のように駆け抜k・・・

次回へ続く・・・

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。