エヴァ勝利にて念願のあれを引いた結果は!?ひっさびさに修羅の国に殴り込んできます。。

こんばんは。。ロベルタです。。。

今日は二本目の投稿です。。
なるべく一日二本を目標にしてやりたいですが・・・いかんせん、溜めていた稼働ストックが尽きるwww

とまあ、可能な限り一日二本はブログ更新していこうと思うので、応援よろしくお願いします!!

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

前回記事の続きです。。

絆での設定狙いを失敗したくさいので、、ならばと思い普段のハイエナメインの稼働に切り替えます。。稼働時間長くなるから途中でだれて来るんだけどね。。

失ったと思われる期待値はしっかり回収しないといけないからなーー

②リング終焉 43
天国狙いです。。
投資100枚 回収100枚

③エウレカAO 736
速攻ビッグ引いてからすごく頑張ったみたいです。。朝早くから稼働してたので覚えてないのが本当のことです。。はい。。クズですね。。
投資150枚 回収500枚

④バジリスク絆 0スルー260
恒例行事。。BT単発
投資350枚 回収150枚

⑤エヴァ勝利 5スルー418
どちらかというとゲーム数の方が原因で打ち始めましたが・・・ボナ後にレイ背景出たので、レイのファンとしては辞めれない展開に・・・・・

ごめん嘘。。普通に終わった時散歩したら他に打つ台なかったです。。

するとーーーついに念願のォォォォォ

カヲルのインパクトチャンスを消化する時がきたか・・・思えば長かった。。
いつも変わらないレイのインパクトチャンスを何回も何回も消化してきたが・・・ロベルタはレイも好きですが、なんやかんやカヲル君が1番好きなので感無量です。。

カヲルのインパクトチャンスを噛み締めながらART消化していくと・・・

気がつけばいっぱい出てました。。

投資650枚 回収1750枚

⑥まどマギ初代 597
天井レギュラーとだけメモに残ってました。。多分・・・

こんなことを台に向けてしてたんだと思う。。知らんけど。
投資600枚 回収200枚

⑦北斗修羅 687
なんもないので着席。。この台は、ただただ懐かしい。。この台はなんで大コケしたんだ。。
個人的には転生が消えたら復活して来ると思う。。結局は転生と似たようなARTでありながら転生の出玉スピードに勝てなかったってことが敗因だと思うから。。似たような台でいうとモンハン狂竜戦線とかね。。あれも月下が置いている限りは日の目を見んだろう。。

正直狂竜戦線はモードの推測が非常にしやすかったため、結構食わせてもらったので、復活に期待しています。。

とまあ、思い出に浸っているとーーART当選。。
そっからーーー

オラぁぁぁぁ。。やってやったぜ。万枚不可避やろこんなん(何を行っている)

さすがに簡単には死なず、順調に継続を重ねて行きーー

懐かしいwww

転生の百烈乱舞的な存在やったよね。。ボーナスだけど。。
後の写真がなかったので、この後身のすくむような恐ろしい大連敗が俺を襲ったのだと考えられます。。みんな、どんだけ載せても油断だけはすんなよ。。

投資550枚 回収800枚

本日の結果 +50枚

辛勝!!

おわり

↓少しでも面白かったらぽちっとお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。