星矢海皇稼働!!メシウマ好き必見!!不屈45ポイント以上確定の台打ったら1400G以上ハマったお話・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

先週の土曜日なのですが、、

最新のコナンの映画を見に行きました。。

なんというか、、すごかったですねwww

アクションシーンも良かったし、コナン特有のミスリードにものの見事に引っかかってしましましたwww

面白かったので、ぜひ行ってみてください!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はいッッッ!!今日はみんな大好きメシウマの回です。。

星矢海皇 2スルー541G

久しぶりの星矢ですね。。

広島駅前のとある店で、星矢海皇が20台近く導入してる店があるのですが、、最近はベガスベガス段原店で十分な期待値を稼いでいるからか、あまり行く機会がなくなっておりました。。

ベガスベガスで何にも台がなかったので、久しぶりに行ってみたら結構打てるのがあったので打って行きますッッッ!!

早速打ち始めると・・・

(不屈45pt以上確定)

素晴らしいッッッ!!クッソ熱い展開になってきたぞッッッ

期待値換算で5000円くらいありそうだな。。おい。。

これ天井到達してもいいから、不屈を貯めることがもっとも大切ですねッッッ!!

〜30分後〜

天井到達

まさに言葉通りの展開ッッッ

まあ、900跨いでるし、一回ポイントをマックスにまでしているので大丈夫でしょう・・・

さぁて・・・次のレバオンであの気持ちいい

「セインセイヤーーーーー」

が聞けるはずッッッ!!

・・・・・

・・・・・・・

ど、ど畜生wwwこれはやばいやつ・・・

GBを突破して一発で聖闘士ラッシュに入れるのが1番いいが・・・

GBの相手はーー

絶望さんじゃないですかーーやだなーー嫌な予感しかしないwww

(一撃落ち)

今日は嫌な予感がことごとく当たるねぇ・・・

これは、最悪のパターンはまた天井に行く事なんだけども・・・(フラグ)

悪い予想が完全に的中www

まさかの2連続天井。。

おかげさまで22時を過ぎました。。マジふざけんなよ・・・

これで不屈開放なしならもう・・・

素晴らしいッッッ!!流石にこの台もそこまで鬼では無かった。。

アイザックをいたぶる演出を楽しみながら(ドS)

久しぶりに天馬覚醒ぶっ壊してやるかッッッ

イくぜッッッ!!

これは揃いましたッッッ!!次ィィィィ!!

これで終わりましたが、、

結構頑張れましたねッッッ!!これだけゲーム数あればなんかチャンスはあるでしょう・・・

すると、MB引いた後からなんか騒がしくなり・・・

黄金激闘に当選ッッッ

完全にMBからだったのですが、、そんな抽選なんかあったっけ??

・・・もしかしたら千日戦争とか3強(ムウ、サガ、シャカ)の誰かが当たったりしたのかな??と少し期待しながらレバオンッッッ!!

そんな心配は杞憂だったwww

はい・・・こいつがきたってことはもうみなさんのよく知る結果です。。

そこからは何も引けるわけはなく駆け抜け・・・

台から怖いくらいの殺気を感じたwww

いくらなんでも勝てるわけはなく・・・

久しぶりに床ペロしましたwww

最終結果は・・・

投資1350枚 回収700枚

結構負けましたね。。

今回のケースの最悪のパターンが、これで不屈開放せずまた天井まで追う羽目になるのが1番きついパターンでしたが、、なんとかなってくれました。。

これをやってしまうとめっちゃ負けるんだろうなぁ・・・

そのうちやってしまいそうで怖いですwww

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。