番長Aタイプ稼働!!簡単な解析と実践内容です。。〜番長2への愛を改めて感じた日〜

おはようございます!!ロベルタです!!

最近スロット業界では様々なノーマル機が登場しております。。

前回記事にしたコードギスCCだったり・・・

番長Aタイプだったり・・・

最近では不二子のAタイプも稼働開始となりましたね。。

なんか最近は規制の影響でART機はあまり出なくなり、A +RTが主流となってきましたね。。

ARTはGANTZとかが最後だったのではなかろうか。。

そんな流れを受けて最近はA +RTを打つ機会を増やしております。。

二日連続ですが、今日は番長Aタイプを初打ちする機会があったので、それを記事にしていこうと思います。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はいッッッそれでは番長3を打った稼働ですね!!

まずはスペックの確認から行きましょう!!

〈機械割〉

設定 機械割(攻略なし) 機械割(フル攻略)
1 98.5% 100.7%
2 101.4% 103.2%
5 105.2% 107.2%
6 109.7% 111.8%

フル攻略であれば、設定1でも機械割が100%を超える甘い台となっております!!

まあ、フル攻略なんかどんなに上手い人がやっても無理だけどね。。

〈設定差のある子役〉

設定 ベル 全消灯弁当箱
1 1/9.63 1/181.54
2 1/9.49 1/163.43
5 1/9.21 1/145.64
6 1/9.01 1/134.30
設定 チャンス目 1枚役
1 1/91.53 1/90.90
2 1/88.92 1/88.32
5 1/91.53 1/87.61
6 1/87.50 1/83.38

ボーナス中の外れベルにも奇数設定と偶数設定で設定差あり・・・

設定 番長ボーナス中のスベリベル
1・5 1/8.00
2・6 1/6.40

これ結構面倒くさくて・・・

こんな感じ。。設定を意識して打つのであれば、ボーナス中にも上段二コマに7図柄をしっかり毎ゲーム止めないといけません。。

外れベルは一回ボーナスを消化してみると簡単に見抜けると思います。。

ボーナス中に関して後は・・・

ハズレ目が出れば高設定濃厚だそうですwwwハ◯ビかよwww

番長3をベースに作っているだけあり、終了画面での設定示唆もあります

胸熱の高設定確定パターンがこちら・・・

☆設定5以上確定

☆設定6確定

そもそもが設定が1、2、4、6と少ないので、結構狙いやすい印象がありますね。。

後は見逃してはいけないのが、、通常時ですね。。

・本機は通常時のリール枠白フラッシュ(↑)発生時に8枚役+チェリーの複合役が成立している可能性が高い。
・この際通常のBAR狙いではチェリー(4枚)の獲得となってしまうが、これを8枚役で獲得することで大きな差が生じる。

この枠の点灯が一瞬なんで、スマホつつきながらの舐めプしながらの完全攻略はかなり困難だと思います。。

とまあ、大まかな設定差はご覧の通りです!!もっと詳しく知りたい方はほかの解析サイトへGO!!

一応俺が参考にしたサイト貼っときます。。
https://1geki.jp/100/s_osu_a-5.php
(1撃様参照)

とまあ、堅苦しい設定云々はこのくらいにして・・・稼働結果に移っていこうと思います!!

駅前のパチ屋の導入日に空いていたので打ちました。。グラフがこちら

まあ、もめてはいるのでまあいっかwwwくらいの気持ちで打ち始めました。。

まあ、ブログのネタにもしやすいからっていうのもありますねwwwそれでは早速行きましょう。。

これ多分スイカこぼしてます。。俺の目押しレベルの低さが垣間見れるよね・・・

伝統の次回予告に突入してから、当たり。。幸先や良しッッッ

これはビッグでしたッッッ!!しかし、ハマりキングの俺はこれから鬼のクソハマりを経験し、、

まじふざけんなよ

ってところまでハマったので、やめます。。お疲れ様でした。。

・・・・・・・・・・嘘、、終わらん。。

ガチでヘコんで帰ろうとしてた時に、隣のまだマシな番長がいいタイミングで空いたので、打って行きます。。

まあ、ゆーてもグラフ的にはほとんど差はないですが、こっちの方がレギュラー引けてます。。そのくらいです。。

超綺麗な出目降臨。。流石にあったたろ・・・

おん???番長3に水泳なんかあったか??

ヤベぇぇ!!超懐かしいッッッ!!番長2のやつやんけ!!

俺が打ってた限りでは番長2の演出はほぼ当確に加えてRTに飛ばされます。。

この大都の溢れる番長2へのリスペクト・・・俺は好きですよ。。

この台の個人的に気に入ったところは・・・

歴代番長から楽曲を選べることかなwww俺が1番好きなのは・・・

やっぱりこれだろォォ!!番長2最高・・・

結構テンション上げ気味で実践しておりましたが・・・

またクソみたいなハマりしたので涙を流しながらやめです。。

絶対リベンジするからなwww

リベンジ回お楽しみにィィィィ!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。