【星矢海皇覚醒】リセット狙い再び!!本日は二人で万枚狙いに行きます。。

おはようございます!!ロベルタです!!

前回記事では、星矢のリセット狙いから見事に勝利しました。。前回の記事がこちら

www.roberutaslot.com

この勝利に味をしめたロベルタは、次の日打ち子くんを1人雇って特攻するのであった。。

・・・昨日と違い、一歩間違えたら10万、20万投資もありうる状況ッッッ!!

まさにこの言葉通りでしょう。。リスク犯さずして勝利はありえません。。

控えめに言って当日収支万枚を本気で狙いに行きました。。そんな無謀な挑戦・・・

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



はい、それでは早速本日の稼働に入っていきましょう。。

つまりは打ち子くんと星矢のリセット狙いですね。。

というわけで、朝一開店直後に星矢のシマに来たのですが、朝一から星矢を打っている人は5人ほど!!

・・・10台くらいは空いていますね。。根こそぎ刈り取るつもりで打っていきます。。

ロベルタが座った台は、朝一100Gのゾーンにて・・・

あっさりGB当選!!それでは早速本日のお相手を見ていきましょう。。本日一発目のお相手は・・・

あッッッッ(察し)

・・・負けるなら負けるで良いけど、意地で一戦は突破して欲しかった。。

俺が初戦敗退で凹んでたところ・・・

(画像は拾い物です)

突破確定ではなかったですが、朝一カノン(GB継続率80%)を拾ってくる引き強打ち子くん・・・

有能や・・・

彼の素晴らしいところは、、

そのままあっさりチャンスをものにしてしまうことだと思います。。

有能だ・・・(なお俺は無能)

とりあえず一発SRに叩き込んでくれたことはめっちゃ助かります。。心に余裕ができますね。。

あとは彼に託して俺は他を攻めていきます。。


2台目

お次の台もリセ狙いです。。

なぜか100Gの煽りも300Gの煽りも来なかったことはよく覚えています。。

なんだったんや。あれは・・・

その後400GにてGB当選。不屈示唆なし。GBレベルも1から動いている様子ないため、そのまま終了です。。

3台目

さて、この時点で11時ごろ。。流石にこの台がリセット狙い最後の星矢になりそうです。。

打ち子くんはなんと引き戻しGBで3回連続で引き戻すという引きを披露してくれます。。有能や・・・

そんな頑張っている打ち子くんに対して俺はなんとしょうもない引きを連続していることだろう。。

ここらで違いを見せます。。(赤文字)

まずは500G台にてGB当選からのーー

あッッッッ(絶望)

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで転落せず、勝ち取っていく俺はやはり神なのではなかろうか??(自画自賛)

まあ、とにかくどんな引きで入ろうがSRにさえぶち込めば星矢はなんとかなるのです。。

SRの初期ゲーム数は・・・

まあまあではないでしょうか。。結局SR中に大きな上乗せをできるかにかかっていますからね。。星矢は。。

ここからは打ち子くんに託して俺はサラ番のゾーン狙いとかのほかに打てる台に座っていました。。

報告を受けた限りでは・・・

単発で綺麗に駆け抜けたそうです。。マジか。。なら俺が打った方が(ゴニョゴニョ)

というわけで、星矢のリセット狙い終了です。。

〜全体の結果〜

投資1300枚 回収2158枚

全体収支
+858枚

見事ッッッ!!生還しました。。助かりましたね。。ええ。。

なんだかんだでGBまでにはまらなかったのが幸いしましたね。。GB間でハマっていればもう目も当てれない結果になっていた可能性大ありですwww

打ち子くんがしてくれた初回GBレベル4助かりましたね。。あれほどありがたいものはないで??

・・・と、ここまでは余興です。。この時の俺は、この後俺を襲う地獄を知る由もなかったのである。。

次回!!

まさに冥府魔道・・・GBレベル3の罠!!まさかの3スルーから打ち始めて10スルーの最大天井に到達・・・

書いてて思うけど、星矢のハマるときは恐ろしいですね。。



↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。