【モンスターハンター月下雷鳴】リオレイア希少種出現!!何気にお初??の希少種討伐に挑んだ結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近行くホールは並び順で、7時から整理券配布するという流れになっています。

そのホールに一度設定狙いしに行ったときなのですが、、

・・・これカオスすぎん??この並び方でよくトラブルにならんな。。

タチの悪い奴ならペットボトル蹴っ飛ばして割り込むとかね、、ありそうですがどうなんでしょうか??

まあ、トラブルなんぞ見苦しいものを朝っぱらから見るのは勘弁なので平和なのでいいんですがね。みんなマナーがいいんやな。。

↓バナーをポチしてもらうとやる気が上がります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日は・・・

モンハン月下雷鳴の稼働です!!このブログでもついに月下雷鳴にお声がかかる稼働ができてしまいました。

下手しい2回目とかそんくらいなのかもしれん。月下は俺の稼働の中ではむしろよく打つ方の部類に入ると思うのですが、いかんせん。何事も無い展開が多すぎますwww

それこそBAR→単発とかね。そんなん記事にしても何も書けんからね。

俺はこの手のガチ抽選系が大の苦手です。凱旋の黄7連とか凱旋の青7連とか・・・

・・・今は凱旋負けすぎて愚痴しか出てこないからこの辺で自粛しておきます。

この台の打ち始めは56Gで火山ステージにいたからです!!120引っかかる可能性あるし、CZ(←ビンゴは死ぬほど苦手)もあるし、、地味に期待値高くでそうな台ですね。

速攻強チェ引き、CZ→AT当選と理想的な流れ!!こーゆーのがいつもできればいいんですがねwww難しいところです。

完全に、「どーせBAR単発だろ・・・」と思っていたのですが、、

・・・まさかのリオレイア希少種ですwww1戦目からいきなり勝負所が来ました!!

こやつを倒すと、剥ぎ取りチャンスレインボーがもらえるのは周知の事実です。

何気に俺のこれまでに打ってきた月下でも初か2回目??くらいの希少種討伐です!!

月下あるあるとして、、

こういう時に限って主人公たちが攻撃しなくなる

ってのが絶対あると思いますwww

ですが、この日の主人公たちはやる気満々!!

部位破壊を挟みつつ・・・

希少種討伐成功でございます。気持ちいいざます。

剥ぎ取りチャンスレインボーが月下の1番面白いところだもんね。まず剥ぎ取りチャンス銀は成功!!レインボーを消化した結果は・・・

・・・しょぼすぎんか??まあ、期待しすぎだったのかもしれん。現実を思い知らされます。

次に出てきたのはBARクルペッコでしたが、、部位破壊に成功!!

しっかりとチャンスをものにしていきます。部位破壊分と剥ぎ取りチャンスを合わせた結果・・・

・・・さっきのリオレイア希少種の報酬より随分良い振り分けではないかい??

こーゆーとこなんだよね。俺の引き。。ポンコツっぷりを見せていきます。

その後はノリノリの月下さんに!!

モンスターたちをどんどんなぎ倒していきます。こうなってくると楽しい・・・楽しすぎるぜ。月下・・・

8匹目討伐時に・・・

ボーナスストック3つすることに成功しますが、快進撃もここまで。連敗の嵐でその後は勝てずに終了。

これだけ取れたら十分ですな。1Gだけ回して終わりにします。

投資50枚 回収1835枚

月下は普段は単発だらけでクソッタレな展開が多いけど、やれる時はとことん面白いな・・・

いつかアマツの討伐に挑戦してみたいですね。壁は高いけど。

それでは本日はここまで!!明日の更新をお待ちください!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。